no title

1: 2017/05/22(月) 14:21:20.24
支配人部屋レポ

おいも @oimozu
湯浅「周りにSKE好きっている?」
お『周りには言ってないから分からないですね~』
湯浅「恥ずかしいから?やっぱ世間のそういうイメージを何とかしなきゃいけないよな~」
お『何となく言いづらい感はありますよね』
湯浅「でもさ、乃木坂だったら言える感じしない?その差はなんだろなって」
https://twitter.com/oimozu/status/866204847887966214
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

17: 2017/05/22(月) 14:25:47.43
>>1
擁護

おいも @oimozu
これ、売れちゃったから誤解の無いように書くけど、湯浅本人は「俺はこのSKEってグループで仕事やってることは胸張って堂々と周りに言えるけど、みんなが言えないってのをどうにかしたい」って言ってたよ。 

218: 2017/05/22(月) 15:17:36.54
>>1
くそワロタ

2: 2017/05/22(月) 14:22:28.33
ルックスの差!(直球)

4: 2017/05/22(月) 14:23:04.14
> その差はなんだろなって

顔面偏差値ですよ、ブスばっか集めてるSKEさん

5: 2017/05/22(月) 14:23:06.23
センターの差

7: 2017/05/22(月) 14:23:11.69
違い?
事務所に決まってんだろw

8: 2017/05/22(月) 14:23:36.73
お前が選んだメンバーじゃん

10: 2017/05/22(月) 14:23:47.40
ダサい

11: 2017/05/22(月) 14:24:14.30
今はAKBでも同じだろ

12: 2017/05/22(月) 14:24:31.99
支配人が降参したグループに未来はない

13: 2017/05/22(月) 14:24:57.63
ワロタ

18: 2017/05/22(月) 14:25:56.34
マスゴミ「乃木坂は女性に人気」

理想
no title


現実
no title

404: 2017/05/22(月) 16:13:20.61
>>18
AKBでも、ここまで極端じゃないぞw

19: 2017/05/22(月) 14:26:00.86
衣装がロングスカートってのはあるだろうね
事実はどうであれ清楚なお嬢様感はあるもんな

26: 2017/05/22(月) 14:27:46.62
> みんなが言えないってのをどうにかしたい

ブスをプッシュするの辞めてから言えハゲ

35: 2017/05/22(月) 14:30:24.62
ルックスとか勢いとか
乃木坂の対極にいるのがSKE

36: 2017/05/22(月) 14:30:34.54
旬だろ
乃木坂だって旬を過ぎたらヲタ公言できなくなる
アイドルヲタなんてそんなもん


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc