no title

1: 2017/05/22(月) 09:40:09.81 0
信じてた奴wwwwwwwwww

Nelson Calter「ちなみに選抜発表は来週の乃木坂工事中で放送されます。」

      ↓
★5月28日(日) 深夜0:00~放送予定

次回の乃木坂工事中は…
新軍団員勧誘プレゼン大会!実はさゆりんご軍団や真夏先輩リスペクト軍団だけでなく
様々な軍団が存在していた乃木坂46
プレゼンで軍団に所属していないメンバーと日村を誘う!
意外すぎる活動内容と加入条件にスタジオ大爆笑!果たして新規軍団員加入の行方は…!?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/22(月) 09:41:06.27 0
リークされたことにより急遽変更かよ

4: 2017/05/22(月) 09:49:30.58 0
急遽差し替えで
ますますガチっぽくなってきたな

7: 2017/05/22(月) 09:53:16.17 0
>>4
そもそも3本取りやろ
昨日のもあれで一まとまりだけどな

5: 2017/05/22(月) 09:49:32.02 0
○ヲタは内心ビビってたんだろw
まあガセで良かったな
推しの卒業は誰でも辛い

6: 2017/05/22(月) 09:51:13.91 0
堀が良い子って書いたのが最大の敗因だったなw

16: 2017/05/22(月) 10:12:20.04 0
>>6
この時点でガセだとわかるよな

13: 2017/05/22(月) 10:06:00.90 0
騙されてたピュア民発狂スレ

15: 2017/05/22(月) 10:07:50.79 0
不憫だね
また堀が叩かれるじゃん

19: 2017/05/22(月) 10:52:26.89 0
疑心暗鬼なせいかもしれんが、今週の編集おかしくなかった?
なんか急にCMに入るような編集だったような

20: 2017/05/22(月) 10:53:31.60 0
ちっ
なぁちゃんセンターじゃないのかよ
写真集の話題効果で白石の単独センターっぽいな
今白石を単独センターにしない理由はないしな

21: 2017/05/22(月) 11:47:02.10 0
放送日なんかいくらでも変更できる
だが選抜メンバーは変更できない
選抜発表されてからガチかデマか判断したらいい

22: 2017/05/22(月) 11:58:05.12 0
このリークを一番信じたかったのは実は白石オタだろ
これでまた18th白石卒業センターの可能性がでてきた

24: 2017/05/22(月) 12:34:24.25 0
もしガセだったらさ
堀上げするための嘘ってことにしかならないけど

27: 2017/05/22(月) 12:41:42.04 0
それともタダのガゼだったということも考えられる


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc