keyaki46

案の定欅ブームは一瞬で過ぎ去って早くもオワコンなわけだけど

2: 2017/05/21(日) 05:21:19.67
2016年にすべてを出し切ってたな

スポンサードリンク

4: 2017/05/21(日) 07:35:26.07
ええええ?終わったの欅

5: 2017/05/21(日) 07:43:03.37
新曲が出て1~2ヶ月だけブームになる欅坂

6: 2017/05/21(日) 07:47:39.29
去年はパフォーマンスに振り切った
今年はパフォーマンス以外の部分も伸ばしてほしいな

7: 2017/05/21(日) 08:18:57.37
せかあいの時がメンバー全員のピークやったな

8: 2017/05/21(日) 08:42:47.45
俺的にもセカアイ、徳誰、ビンゴ、TIFあたりがピークで

あとはどんどん下り坂

9: 2017/05/21(日) 08:55:59.12
クソドラマに費やしたこの数ヶ月で完全に終了
不況和音でTV出捲りしてたら何とか持ったのに

10: 2017/05/21(日) 08:57:45.74
巷の人気は分らんけど、セカアイの時が一番キラキラしてた

11: 2017/05/21(日) 09:28:44.08
欅終わったなら平手ちゃんは移籍した方がイイネ

12: 2017/05/21(日) 09:30:11.48
メンバー感のギスギス感が側から見てもすぐわかるしな

13: 2017/05/21(日) 09:38:39.92
デビュー年は新鮮味と努力の量なんかが加味された甘い評価で魅力が底上げされてた
2年目のアイドルグループとしてはなにも魅力を感じない
中身が空っぽの寄せ集め集団に過ぎなかったんだな

14: 2017/05/21(日) 09:44:55.27
本スレ見てもメンバー偏りまくってるからな
もはや箱推しの空気は皆無
そうなると辿るのは他のグループと同じ道

15: 2017/05/21(日) 09:49:28.87
とにかく歌番組に出なさすぎだから何とかして欲しい。

16: 2017/05/21(日) 09:52:22.64
欅って乃木坂よりも寿命短そうだよな
5年後も大人に支配されない!とか僕は嫌だ!とかやり続けるのかな?w

17: 2017/05/21(日) 09:56:41.43
二人セゾンのみんなの儚い笑顔やパフォーマンスを見るとデビュー以来応援してくれたファンへの惜別の曲に感じる

18: 2017/05/21(日) 11:07:32.40
すごい単純な話だけどテレビ露出が少なすぎて新曲以外は話題性皆無
そりゃ3ヶ月近く何もなければみんな飽きるわな
おまけにドラマはクソつまらないと来てる
上がり目なし

20: 2017/05/21(日) 11:37:52.85
圧倒的にメディア露出が少ない。
これじゃあ話題になるわけがない。

21: 2017/05/21(日) 11:40:48.26
欅オワコン説マジなのかよ

秋元パワーでごり押しもしてないな

22: 2017/05/21(日) 11:47:18.37
結局はサイマジョのおかげだっただけなんだよな。その余韻だけでここまで来てる

23: 2017/05/21(日) 12:24:13.42
ブ―ムが過ぎ去らない努力を全くしていないからな。
喋りが全く糞で素人以下なのはもう諦めたから
それならそれでせめて小まめに間を空けずライブしよう
全国の中箱や小箱回って地力つけよう、とか
今やらなきゃいけない事をやらずヘボドラマの撮影とか
何してんだろうなこのグループ

24: 2017/05/21(日) 12:24:27.66
下り坂は間違いないけどあと5年は戦える

25: 2017/05/21(日) 14:32:02.77
youtuberとの共演で冷めた奴が大半だろう

26: 2017/05/21(日) 14:44:31.12
下り坂46

27: 2017/05/21(日) 14:55:29.40
楽曲依存で他の仕事に波及しないのがな。
没個性は欅ヲタの排他性が育てた。


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc