5dabf474

1: 2017/05/20(土) 17:03:16.93 0
平手がいるからゴリ押しもされない

何番人気くらいに収まるのか??
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/05/20(土) 17:05:38.62 0
嫉妬でおかしくなる

15: 2017/05/20(土) 18:24:03.52 0
天下取れるんじゃね?欅に堀くらい可愛い子いないじゃん

29: 2017/05/21(日) 00:00:43.85 0
結局どのグループにいるかでメンバーの価値は決まる
堀はSKE落ちて乃木坂に通った事で人生の大半の運を使い果たしたw
希望通りSKEに受かってたら確実に埋没してた
須田みたいな握手対応なんて出来ないだろうしw

31: 2017/05/21(日) 00:08:26.95 0
欅メンバーってみんな平手にビクビクしてるけど、堀が入ったら唯一フランクに接しそう
そういう図太さとコミュ力だけはあるから堀はw

33: 2017/05/21(日) 01:12:36.68 0
齋藤や織田の様に振る舞おうとして反感買いそうだ

34: 2017/05/21(日) 13:14:37.25 0
堀では欅通用しない
ひらがなでも微妙かな

35: 2017/05/21(日) 13:32:27.55 0
いやそもそも踊れないからSKE落ちたような子が欅に入れるわけがない。前提がおかしい


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc