no title

1: 2017/05/20(土) 18:00:57.00
そこまで間を持たせるのがキツいよな。

スポンサードリンク

2: 2017/05/20(土) 18:13:53.69
どこかの殺伐としたグループと違って全員選抜だしセンターは最強だからハズレがないし何も心配することはない
しかも今4月5月はドラマにラジオに新しい番組がいっぱい始まったばかりで充実してる

3: 2017/05/20(土) 19:15:54.94
反抗しまくって孤立して籠城してるようなもんだからな

4: 2017/05/20(土) 19:41:21.31
わかる
悪評言いたくてたまらなくなるよな

5: 2017/05/20(土) 19:45:31.57
これは良スレ
何とも言えない虚無感に襲われるんだよな
仕方ないからけやかけとKEYABINGOを見返してる

6: 2017/05/20(土) 21:25:00.69
ライブも外仕事も多い訳でも無いし
祭になるのは新曲発売時だけて感じ
bingoが乃木坂ターンで期待のドラマがコケたのは正直痛い

7: 2017/05/20(土) 21:30:16.75
むしろこの息苦しさを埋めるのがドラマなんやないの

8: 2017/05/20(土) 21:30:21.07
あのドラマはわざとハードル下げるためにやってんのかっていうくらいつまんないからね

9: 2017/05/20(土) 21:31:54.15
新曲解禁後
今までのストレスを発散するかのごとく神曲連呼するお前ら

10: 2017/05/20(土) 22:28:05.23
他のアイドル聴けばええやんけ

11: 2017/05/20(土) 22:50:42.26
欅坂は楽曲に対する期待感が大きいからな
俺の場合シングル発売された直後から次のシングルが楽しみで仕方なくなる


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc