shiraishi

1: 2017/05/20(土) 11:14:11.63
乃木恋の彼氏イベントが今秋だから、まいやんもそこまではいるってことだ。
ひと安心だな、おまいら。

スポンサードリンク

2: 2017/05/20(土) 11:14:49.94
中止すればいいだけやん

3: 2017/05/20(土) 11:20:10.86
体調不良で休め

4: 2017/05/20(土) 11:22:23.72
年内に卒業すると思ってるやつwww

5: 2017/05/20(土) 11:24:05.03
まいやんは乃木坂がakbに完全に勝つまではやめないと思う
乃木坂の最終目標ってやっぱりそこ

8: 2017/05/20(土) 11:50:33.25
>>5
それめっちゃ近いよ…

25: 2017/05/20(土) 15:59:04.21
>>5
あと10人増やせば余裕な件

6: 2017/05/20(土) 11:42:19.83
まいやんー\(^o^)/

7: 2017/05/20(土) 11:46:37.88
秋元康「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」

9: 2017/05/20(土) 11:51:18.17
ソース乃木恋かよw

10: 2017/05/20(土) 11:51:56.72
まあ卒業は来年のバスラか誕生日じゃね?

11: 2017/05/20(土) 12:24:22.07
そもそもなぐの映画あるやんけ

12: 2017/05/20(土) 12:34:53.90
3期生を育てたいんじゃないの?

13: 2017/05/20(土) 12:40:14.86
2期生とはあんま仲良くしてなかったのに
3期生は忙しいのに真夏とライブ観に行ってたもんな

14: 2017/05/20(土) 12:47:32.79
好きな時に卒業して卒業後も輝いてほしい

17: 2017/05/20(土) 13:13:04.49
>>14
同感です

15: 2017/05/20(土) 13:04:02.27
乃木恋イベント9月
あさひなぐ9月22日公開
ライブで発表したいのならクリライ
いつもの運営からのお知らせなら年明けのタイミングがバッチシ


オススメ記事


スポンサードリンク
引用元:2ch.sc