e630d58a

1: 2017/05/20(土) 10:17:47.30
普通に考えて
小学生くらいまでは
沢山の初めてがあって
大人になるにつれて
経験値が増える
同じサイクル、パターンを繰り返しこなす事が増えるけど

私達って常に新たな事に挑戦する事が求められるお仕事です。

http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2017/05/038652.php

スポンサードリンク

2: 2017/05/20(土) 10:22:05.37
ぶっちゃけそこらへんの運動部とかの女の子の方がよっぽどしんどい事してるし、大変だと思うけどな
こいつは普通を知らないくせに普通を馬鹿にしすぎ

3: 2017/05/20(土) 10:26:50.84
部活とは求められるものが違って大変だろう
振り付け覚えたりビジュアル保ったり

5: 2017/05/20(土) 10:29:25.28
あーこれは浅はかだね

6: 2017/05/20(土) 10:30:27.65
こういうの嫌な気分になるね

7: 2017/05/20(土) 10:32:09.39
特に自分で選んだわけでなく受験勉強して大学行って普通に就職したから、あんな年齢であんだけのことやってるのはすごいと思う

10: 2017/05/20(土) 10:35:09.94
初選抜なのにもうこんなに勘違いしているとは
次はアンダーに戻したほうがいいんじゃね

12: 2017/05/20(土) 10:36:04.25
普通の人生を送るって寺田が思ってるより難しいんだよ

13: 2017/05/20(土) 10:44:20.34
この発言は大学出てる新内ですら叩かれかねないレベル
あまり言われないけど若月もブログとかインタビューの端々にこういう特権意識出ちゃってるよね

15: 2017/05/20(土) 10:51:39.79
若い頃から芸能界いてまともな感覚でいろってのも難しいのかもしれないけどメンバーで結構しっかりしてる子多いからなー
本人にきっと悪意が無いであろうだけに余計ね

18: 2017/05/20(土) 10:58:43.22
自虐グセついてるとこうやって間違うんだよなあ
それが自分にしろ他人にしろ
優劣つけて一つをこき下ろす癖がついてしまう

19: 2017/05/20(土) 10:58:43.59
別に間違ってないだろ 実際学生時代なんて遊んでるだけだったし

25: 2017/05/20(土) 11:02:03.88
>>19
この世の中お前みたいな底辺学生ばっかじゃないからw

22: 2017/05/20(土) 10:59:38.80
普通の一般人だけど、経験値はらんぜの何倍もあると思うけどな。


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc