1: 2017/05/21(日) 02:41:44.64
ソースはランク王国
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/05/21(日) 02:43:22.90
これかな

ランク王国
no title

no title

no title


スポンサードリンク

40: 2017/05/21(日) 04:02:57.34
>>1
そりゃブスな地下アイドルにとってAKBの方が妄想できるからな
カワイイのが前提の乃木坂じゃ・・・どうしようもない

61: 2017/05/21(日) 07:06:35.83
>>40
全くそれ

52: 2017/05/21(日) 05:01:25.57
>>51
いずれ、でんぱ組より支持されてないんだよ欅坂は
まだまだ地下レベルって事か

5: 2017/05/21(日) 02:47:34.45
AKBはさっしーゆきりん
乃木坂は生駒ちゃんの名が上がってた

6: 2017/05/21(日) 02:47:38.26
その他54%の方が気になる

7: 2017/05/21(日) 02:51:12.68
地下アイドルとか傷の舐め合いしてる雑魚だろ
本物が分かる人やモデル関係者なら乃木坂選ぶよ

9: 2017/05/21(日) 02:53:14.62
地下アイドルがなんで売れないのかよく分かるな
誰もそういうのは求めてないんだよ

10: 2017/05/21(日) 02:56:28.57
理想のその他アイドル多すぎワロタ

13: 2017/05/21(日) 03:02:19.96
ハロに憧れてアイドルになった指柏が今や憧れのアイドルになる
no title

no title

no title

no title

14: 2017/05/21(日) 03:09:02.22
乃木坂は目指してなれるもんじゃないからな
理想とするには眩しすぎる

17: 2017/05/21(日) 03:19:12.01
これくらいなら自分でもなれそう、できそう、っていう丁度良いとこ行ってるよなAKBは

18: 2017/05/21(日) 03:20:04.27
指原が憧れのアイドルてw
どう考えてもジャンルが違うやろ

19: 2017/05/21(日) 03:20:48.91
歌って踊るアイドルは乃木坂見てもしゃーないだろ
一番劣ってるんだからそこが


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc