SnapCrab_No-0064

1: 2017/05/20(土) 00:32:48.93

スポンサードリンク

3: 2017/05/20(土) 00:37:59.73
はっきりと言ってバカにしてる

4: 2017/05/20(土) 00:38:48.44
島崎をバカにしてるのかAKBをバカにしてるのか

5: 2017/05/20(土) 00:43:26.81
島崎はポンコツだから、いまさら別に何とも思わん

6: 2017/05/20(土) 00:48:45.86
10代女子からすりゃAKBはダサさの象徴で馬鹿にする対象だから仕方ない
しかも自分は上り調子の欅坂の一員だもんAKB(笑)となるわな

14: 2017/05/20(土) 01:00:03.14
>>6
早い話が性格が最悪の女って事だな。

7: 2017/05/20(土) 00:51:14.78
さすがおだなな

8: 2017/05/20(土) 00:53:06.78
ところどころぱるる呼び捨てがリアルw

今までテレビ見てて、ぱるるとか言ってたのに、急にぱるるさんは言えないわなw

10: 2017/05/20(土) 00:55:39.37
>>8
島崎に限らず普段は呼び捨てなんだろうな

9: 2017/05/20(土) 00:53:19.84
欅て一人一人AKBと比べると
AKBの方が可愛い子多いよな

15: 2017/05/20(土) 01:00:50.93
尾関?だか誰かはちゃんと険しくなりながら「ダメ」って言ってるな
オダナナは叩かれると思うなら口に出すな

16: 2017/05/20(土) 01:01:16.38
尾関のフォローが虚しい

17: 2017/05/20(土) 01:08:14.44
織田奈那この配信中の発言
ぱるる呼び捨て
島崎より小林の方が上手い
スタバと商品名を出す
レズ連呼

19: 2017/05/20(土) 02:20:54.35
織田は小林ヲタだから仕方ないが
尾関はストレス溜め込むタイプだから巻き込まんでほしい


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc