1: 2017/05/19(金) 10:32:35.89
まだ2話を見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えませんが・・・
私がぶっ飛んだ事をしていまして・・・
でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

これからもお楽しみに
、、、笑
大人って信じられない、笑
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9671

ぱるるをディスる小林由依
no title

https://www.youtube.com/watch?v=3uYAIzLcJrw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/19(金) 10:34:24.53
島崎ヲタ最低だな

3: 2017/05/19(金) 10:34:31.86
小林とか坂では雑魚メンなのに他の坂道のモノマネ動画と比べても別格で伸びてて笑ったw
https://www.youtube.com/watch?v=3uYAIzLcJrw


17: 2017/05/19(金) 10:40:15.84
>>3
1日で30万てw

124: 2017/05/19(金) 11:32:11.26
>>3
伸び率凄いなw

313: 2017/05/19(金) 13:16:12.27
>>3
伸びててフイタw

4: 2017/05/19(金) 10:35:01.75
これは制作側の悪ふざけが過ぎるし
演者を守ろうとしないマネジメント側も悪い

6: 2017/05/19(金) 10:36:17.05
まあ豆腐プロレスで松村不倫パロディやったからな(´・ω・`)
こうなってしまうともう戦争だよな(´・ω・`)

22: 2017/05/19(金) 10:41:59.23
>>6
あーあれがあったな

そりゃやられてもしょうがない
向こうは現役 こっちは卒業生

坂道サイドがキレても当たり前

7: 2017/05/19(金) 10:36:52.82
秋元がやらせてんのに

9: 2017/05/19(金) 10:38:05.45
ゆいぽんも朝ドラ女優にあやかれて良かったね(^-^)

10: 2017/05/19(金) 10:38:11.78
演出が悪いのはわかるが
こういうことをブログに書くなよとは思うな
反感買うだけ
まぁ欅さんはAKBなんて眼中にないから平気なんだろうが

11: 2017/05/19(金) 10:38:30.24
ぱるるスターやね(^-^)

15: 2017/05/19(金) 10:39:20.19
ぱるるは何もしなくても話題を提供するな

21: 2017/05/19(金) 10:41:53.97
ぱるるすげええええええええええええええええ


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc