maru

1: 2017/05/18(木) 12:31:16.72
松村の推しどこDVD野次馬コメンタリー

「昔から『可愛い』とは言われてた」のに打ち砕かれてったメンバー達

スポンサードリンク

2: 2017/05/18(木) 12:35:47.46
堀「日本一のアイドルになる」

5: 2017/05/18(木) 12:45:18.18
オーディション時、若月が橋本を見たとき
帰ろうと思ったって言ってたな

8: 2017/05/18(木) 12:48:51.09
>>5
初期の橋本見てそう思ったのか

10: 2017/05/18(木) 12:51:56.25
>>8
確かラジオでそう言ってたよ

82: 2017/05/18(木) 22:38:24.74
>>5
デビュー当初の橋本はそうでもないやろ
その頃は若月の方がビジュアルは上回ってた

90: 2017/05/18(木) 23:43:57.99
>>5
これ何回か話題になるんだけど白石のことについては誰も語ってないんだよね
オーデション受けるような子からはオーラ無い子なのかな

6: 2017/05/18(木) 12:47:12.28
真夏は明らかに狙ったギャグだよねこれ

9: 2017/05/18(木) 12:51:45.01
◯と井上の福神未経験はかわいそすぎる
若月、高山、松村、堀外したらいつでも入れた

23: 2017/05/18(木) 14:02:13.40
>>9
井上の福神入りはまだ可能性あるだろ
ビジュアルレベルは高いと思うぞ

11: 2017/05/18(木) 12:53:15.25
みさちゃんがアンダー上がりになるくらい乃木坂はレベル高いしな

12: 2017/05/18(木) 12:53:15.88
こうゆう話もっと聞きたい

16: 2017/05/18(木) 13:01:42.78
地元じゃエースで四番みたいな奴がゴロゴロ集まる高校入って心折れるやつだな

17: 2017/05/18(木) 13:03:15.34
真夏さん完全に笑い取りにきてますやん

18: 2017/05/18(木) 13:12:57.66
秋元w


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc