no title
no title

43: 2017/05/18(木) 01:40:53.19
ファンでもキツい徳誰よりキツい欅初見なら一話で切られるな

スポンサードリンク

44: 2017/05/18(木) 01:41:51.02
これは酷いな・・・バラエティの内容ドラマでやってんじゃん

50: 2017/05/18(木) 01:42:49.14
こんなんでもこれからの仕事につながるかもしれないと頑張る欅ちゃんが可哀想

51: 2017/05/18(木) 01:43:10.09
欅の演技力とかYouTuberとかどうでも良いぐらい話が糞だった
多分AKBや乃木坂の人気メンがやっても離脱者出るレベルだと思う

53: 2017/05/18(木) 01:43:36.37
物真似や変顔もふりきってやらないからつまらん

60: 2017/05/18(木) 01:44:47.04
>>53
けやかけでやってた菅井様の変顔が振り切り過ぎてたからなあ

55: 2017/05/18(木) 01:44:08.38
平手の変顔はいきなり衝撃

57: 2017/05/18(木) 01:44:16.48
一話打ち切りでいいよ マジで糞
電波の無駄遣い

68: 2017/05/18(木) 01:46:21.51
まさか徳山よりつまらないのが来るとは

76: 2017/05/18(木) 01:47:14.56
秋元アホやろ

77: 2017/05/18(木) 01:47:16.64
これでファン増えるとでも思ったの?

81: 2017/05/18(木) 01:49:11.13
まだ見てないけどここまで批判しかないとか凄いドラマだな
逆に明日ワクワクしながら録画みるか

91: 2017/05/18(木) 01:51:10.91
欅ヲタでもこれはつまらないと言わせてもらう
ただ今後面白くなるかもしれんし更につまんなくなるかもしれんが、結局見るって事で

94: 2017/05/18(木) 01:51:49.13
メンバーボロボロになる無茶なスケジュール組んでまでやるドラマじゃない

100: 2017/05/18(木) 01:54:34.94
得したのは宣伝動画を再生されたゆーちゅーばーだけ(笑)

106: 2017/05/18(木) 01:55:52.04
こっから面白い展開に発展する予感がしないのがなぁ

115: 2017/05/18(木) 01:57:56.02
おまえら秋元康に何を期待してたんだ?

130: 2017/05/18(木) 02:03:34.17
出演者に見るなといわれるドラマが未だかつてあっただろうかw

132: 2017/05/18(木) 02:05:11.45
まあ、変顔なんて放送されたくないわな


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc