no title

1: 2017/05/18(木) 01:12:47.98
ナレーション進行が邪魔
脚本が部屋から動かないから退屈
安っぽい変顔と物真似

スポンサードリンク

2: 2017/05/18(木) 01:16:26.87
こんなもんTVで流すなよってレベル
みんな棒だし

3: 2017/05/18(木) 01:19:26.51
しょぼいのはお金ないんだからしょうがないだろ
つまらないのは原作者に才能ないからしょうがないだろ

4: 2017/05/18(木) 01:22:02.55
秋元にドラマの原作させんなよ

201: 2017/05/18(木) 03:44:55.16
>>4
秋元には徳山の評判は伏せてあったんだな
ユーチューバーとか出てる時点でみないよな

5: 2017/05/18(木) 01:22:39.27
ちょっとこれはマズイですよ

6: 2017/05/18(木) 01:24:34.91
低くしておいたハードルの思いっきり下だった(´・ω・`)

8: 2017/05/18(木) 01:29:44.83
徳山の方がまだましだった

9: 2017/05/18(木) 01:30:24.19
これに比べると徳山大五郎が面白く思える

10: 2017/05/18(木) 01:30:24.46
テレビ消してもうた

12: 2017/05/18(木) 01:32:01.52
…きつい

13: 2017/05/18(木) 01:32:26.89
欅ヲタしか見ない、というか欅ヲタでも結構きついから新規取り込むのはかなり無理

14: 2017/05/18(木) 01:32:41.28
初回だし2%は行くとは思うが…
視聴率は期待できなさそうだな

16: 2017/05/18(木) 01:33:09.89
顔のアップが多いところから考えても個人PVとして見るのが正解だな

18: 2017/05/18(木) 01:34:31.38
てちが散々ラジオで見ないでくれって言ってた意味がようやくわかった

95: 2017/05/18(木) 01:51:59.93
>>18
それな。惹き付ける作戦かと思ったけど、本音ととらえて間違いなさそうだよね。

19: 2017/05/18(木) 01:34:31.28
普段見れない面白い欅ちゃんが見れただけで満足。

ストーリーは期待しない事にした!

20: 2017/05/18(木) 01:34:46.31
糞つまらない

徳誰が見たくなる

DVD6月7日発売

戦略に乗せられてるんだよなあ…

21: 2017/05/18(木) 01:35:13.99
すごい脱力感
ぺーがまともに喋ってるのが唯一面白かった

23: 2017/05/18(木) 01:35:40.32
面白いとか以前によく意味わからんね
ストーリーね

24: 2017/05/18(木) 01:35:41.14
徳山大五郎は犯人誰なんだろう?っていう楽しみがあったけど、これはそういう楽しみが見当たらないんだよな
最終回に全員出れましたーじゃ何も面白くないし。

25: 2017/05/18(木) 01:35:43.62
ガチでつまらん

26: 2017/05/18(木) 01:35:52.74
これちょっとヤバいよ 最低限を下回ってるし人気下げる要因になりそう


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc