no title

1: 2017/05/17(水) 21:54:46.55
総選挙ガイドブック2017より

・「この1年で一番悩んだのは坂道シリーズさんの存在です。坂道さんのことを考えていっぱい泣きましたw」
・「どんどん躍進していって、嫉妬って言うと美しくないけど、純粋に負けたくないって気持ちは強いです」
・「坂道さんは私は好きで、それぞれのライブを見に行ったり、平手ちゃんとはごはんを食べに行ったりするんですけどね」
・「マネをしてもしょうがないし、お互いに刺激しあって、高めあえればいいのかなって思います」
・「と口では言ってますけど、そんなにうまく切り替えられないですw やっぱり悔しいし、気になるし」
・「でも、いつか爆発するために今は地道に頑張る時かなって思います」

スポンサードリンク

2: 2017/05/17(水) 21:58:24.86
てちに媚びるなゴミ

3: 2017/05/17(水) 22:00:45.52
咲良って後輩とごはん行ったりするんだな。ぼっちキャラだと思ってたけど

4: 2017/05/17(水) 22:00:47.26
素直に入りたいと言えよ

だが断る!!!!!!

5: 2017/05/17(水) 22:02:28.13
「欅坂に入りたい」ってか「HKTが欅坂を越えたい」みたいだよ、これを読む限り

9: 2017/05/17(水) 22:07:32.56
>>5
HKTが欅超えるのは平手が卒業したときじゃね

7: 2017/05/17(水) 22:06:14.05
これまでの言動行動から平手のようになりたかったのは明らかだったしな

11: 2017/05/17(水) 22:08:53.70
さくらたんと性格合わなそう

14: 2017/05/17(水) 22:15:04.10
平手がどんどん汚れていく…

16: 2017/05/17(水) 22:16:27.03
博多は欅の咬ませ犬じゃねーんだよ!

17: 2017/05/17(水) 22:18:41.45
あんま48グループの連中とはつるんでほしくないな

18: 2017/05/17(水) 22:19:04.32
凄い、カッコいい
じゃなくて悔しいの連発なのが笑える
能力的には私達のほうが上ですよと言いたそうだ

19: 2017/05/17(水) 22:21:19.69
宮脇咲良の目的は欅に入ることではなくTAKAHIROのような演出

20: 2017/05/17(水) 22:22:51.67
案外熱い子なんだな
悔しいって気持ちは大事だよ

21: 2017/05/17(水) 22:23:45.44
現実はプロレスドラマwwwww

22: 2017/05/17(水) 22:23:53.74
まずだな
坂道シリーズという言葉を使うなっての
欅って正直に言えば

23: 2017/05/17(水) 22:28:12.11
てかHKTの方が若くて可愛い子多いんだから自信持てよ

26: 2017/05/17(水) 22:34:28.53
博多から本店センターまでよく登りつめたと思うよ。
平手に光速で抜かれたがw

27: 2017/05/17(水) 22:35:14.90
HKTの結成時期は乃木坂とほぼ同時だからな

なのにCD売上は乃木坂は100万枚、HKTは25万枚
去年の年間売上は乃木坂75億、HKTは9億
プロデューサーは同じ秋元康
紅白はHKTの方が先に出てる
ここまで差がついたら屈辱なんてもんじゃないだろ

29: 2017/05/17(水) 22:40:47.22
欅の世界観やメンバーはさくらにどんぴしゃで好きなのは間違いないんだろうけど同業者だから複雑なんだろうな

31: 2017/05/17(水) 22:43:26.33
てちに悪影響だから関わるなよ

32: 2017/05/17(水) 22:43:41.25
裏で潰す気か

指原倒してからきてほしいわ

38: 2017/05/17(水) 22:56:38.45
ガムフェスときの宮脇センターの二人セゾンは良かったな
ありゃ本家超えてた
HKT興味なかったけどあれ以来宮脇と奈子は気になる

39: 2017/05/17(水) 22:58:34.25
そらパフォーマンスの実力はHKTの方があるし
欅の盛られてる感は半端ない

40: 2017/05/17(水) 23:00:03.87
48は闘争心強いようなメンバーが人気出るグループだから正しいやり方だな

43: 2017/05/17(水) 23:06:04.65
坂道とか言ってるけど意識してるのは欅坂なんだよなぁ。
乃木坂も商売敵だろうけど。
欅シンパみたいな発言してたけど坂道AKBでセンター取られたのは流石に来たのかやる気マンマンだったな

45: 2017/05/17(水) 23:11:10.82
咲良なら余裕で平手に対抗できると48ヲタが言ってた


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc