no title

1: 2017/05/17(水) 13:10:20.42 0
正論っすなあ(´Д`)ウンウン
アイドルなんだから可愛い方がいいに決まってる

https://m.youtube.com/watch?v=MD8aHmg91G8


46:00-
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/17(水) 13:15:22.47 0
アイドルとは本来そういう存在だからね

AKBで混乱させたアイドル像を乃木坂で本来のアイドルの像に戻した

まあ秋元康のマッチポンプだなw

7: 2017/05/17(水) 13:21:56.54 0
可愛ければいいってものでもないぞ
主力抜ける時期にやる気ない島崎推して
AKBの若手が迷走してくれたのも乃木坂としてはでかい

8: 2017/05/17(水) 13:22:58.33 0
たらこ遅いわ
1年遅れのツッコミすんな
さらにアイドルらしからぬ楽曲とパフォの欅が人気でそうだけどまた1年後に触れるのかい

9: 2017/05/17(水) 13:25:16.20 0
ひろゆきさん今ごろ言われてもね...

11: 2017/05/17(水) 13:33:45.45 0
握手にお金を使うようなキモヲタ勢はルックス重視するのが当たり前

ただ、世間は可愛いだけの女なんて他にいくらでも居ることを知ってるし興味を持たない
だからAKBに代表曲が多数あって乃木坂には一つも無いわけで

20: 2017/05/17(水) 13:53:43.39 O
時代は欅坂でしょ

欅坂と乃木坂3期生が既にスタートした

22: 2017/05/17(水) 14:01:46.68 0
乃木坂=ルックスが良いが本当に浸透してるな
生駒時代には考えられなかった

23: 2017/05/17(水) 14:12:58.28 0
>>22
まあ生駒時代はまだまだAKBに勢いあったから中々注目を向けられなかったってのはあるけど、ちょうど勢い落ちてきた頃に白石橋本のルックスが完璧に出来上がってたのが今の乃木坂の地位を確立させたな

25: 2017/05/17(水) 14:19:34.93 0
「iphoneは売れない」と言い切ってたひろゆきが正論とか笑わせんな

26: 2017/05/17(水) 14:20:50.58 0
ひろゆき乃木坂知ってんのかよ

32: 2017/05/17(水) 14:44:07.29 0
AKBも実際に劇場やLIVEで見ると やはりアイドルでほとんどのメンバーが可愛いとは思うけどなぁ

58: 2017/05/17(水) 16:14:58.14 0
まあ乃木白石橋本
AKB前田大島のイメージだわな

59: 2017/05/17(水) 16:19:44.54 0
AKB全盛期のときから神7より乃木坂七福神の方が可愛くね?ってのはよく言われてた

61: 2017/05/17(水) 16:24:55.91 0
>>59
神7だの乃木坂七福神とか言ってるのはアイドルに興味がある奴だけだよw


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc