867: 2017/05/16(火) 22:39:51.03
SnapCrab_No-0059

7112

セブンでアルバム全タイプ買った奴よかったな
くじでいっぱい商品貰えるチャンスだぞ
3rdBDの円盤買った時2袋分当たって持ってる帰るの恥ずかしかった思い出w

5/19(金)スタート セブン-イレブンフェアくじ
http://www.sej.co.jp/cmp/n461705/

スポンサードリンク

873: 2017/05/16(火) 22:41:09.45
>>867
セブンではセブン盤しか買ってないぜ

877: 2017/05/16(火) 22:41:46.41
>>867
このタイミングでくるの分かってたやろ
今回はセブン一択

881: 2017/05/16(火) 22:42:44.17
>>867 またまた応募券の方がほしくなるな、2枚コースをたくさん応募するぜ
おにぎりも5/19からや、こりゃ腹いっぱいおにぎりたべるべ

886: 2017/05/16(火) 22:43:39.44
>>867
初回生産限定盤特典ナシだけセブンにして、あとはアマゾンのほぼ新品にする予定

890: 2017/05/16(火) 22:44:33.69
>>867
出たーww
ぼくも延々とクジ引かされてめっちゃ恥ずかしかった思い出…しかも当たるのは栄養ドリンク的なものばっかりだし…


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc