1: 2017/05/17(水) 05:10:20.59
これどうなん?
no title

スポンサードリンク

2: 2017/05/17(水) 05:15:18.07
わからんね

4: 2017/05/17(水) 05:28:21.81
本人が特定できること書くのは本人だとしたら相当バカ、出なければアンチ

5: 2017/05/17(水) 05:35:33.29
ねんさんのブログ見てみ
2ch見てる説の信憑性が高まったな

そう思うと写真加工のくだりが面白すぎる

6: 2017/05/17(水) 05:36:54.16
バイトなんか信用しちゃいかんぜ

7: 2017/05/17(水) 05:46:37.29
乃木坂の剥がしやったことあるけど欅坂のバイトは誓約書とかないかね?

8: 2017/05/17(水) 05:51:13.43
軍曹ブログで怒ってた

9: 2017/05/17(水) 05:53:57.42
いえーいあかねん見てるー?

10: 2017/05/17(水) 05:59:03.46
大失望した。

12: 2017/05/17(水) 06:11:04.18
チンタラしてるから軍曹の怒りを買ったんだろw

14: 2017/05/17(水) 06:38:55.98
真実か否かはわからんが、あの人なら言いそうという印象はある

16: 2017/05/17(水) 06:46:04.68
ねんはアホなんかな?、何でブログで余計な事言うんだろ、本当だとしても黙ってりゃ有耶無耶な案件なのに、真実味持たしてどうするんだよ。

19: 2017/05/17(水) 06:51:45.69
>>16>>17
お前ら黙っていたら「反論しないって
ことはやっぱり真実か。本当にクズだな」
とか言うだろうがw

20: 2017/05/17(水) 06:56:45.55
>>19
流石にあの書き込みくらいの信憑性なら、誰も何も言わないだろ。
本人がそれに乗って、真実味付けちゃったら、どうにもならんだろ。

17: 2017/05/17(水) 06:47:35.48
黙っている ということは大切だよなぁ
黙っているということすら黙っていれば合格

18: 2017/05/17(水) 06:50:37.25
あかねんはただの純粋な奴なんだよ

21: 2017/05/17(水) 07:10:55.09
京都行って個握2、4、5部行ったけど言うほどねんさんレーン過疎ってた時あったか?

22: 2017/05/17(水) 07:19:44.55
最悪だな

23: 2017/05/17(水) 07:32:48.59
あ、あれ本当だったんだな・・・

24: 2017/05/17(水) 07:36:57.86
もう質問消してるな

29: 2017/05/17(水) 07:51:52.36
わざわざメンバーの個人名出したり投稿者自身が特定できるような情報載せたり、こんな不自然な投稿信じる理由が無いわ
別の会社の人間に直に声かけること自体変だし。

32: 2017/05/17(水) 08:01:04.49
こんな握手体験記はたいてい嘘
真に受けて信じ込む奴は阿呆


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc