hiraga2

1: 2017/05/15(月) 20:31:22.76
漢字からしたら邪魔と思うのが普通の感情な

スポンサードリンク

2: 2017/05/15(月) 20:48:09.16
まあ邪魔だろうな

3: 2017/05/15(月) 20:49:24.50
まあでもオタの総数は上げているんでない?
ひらがなメインなオタとかいるし

4: 2017/05/15(月) 20:53:52.36
自分の選抜ポジションが脅かされてる訳だからな・・・

5: 2017/05/15(月) 20:57:00.69
運営からしたら漢字不人気メンが邪魔でしかないだろうな
振り落とされないよう必死に絆やら永遠やらアピールしててみっともない

35: 2017/05/17(水) 02:10:11.90
>>5
でも運営は自分で選んで採用したんだから自分の責任だわ

6: 2017/05/15(月) 20:59:03.80
それが当たり前な
漢字からしたらデビューも何も決まってなくて、番組開始三カ月後くらいに追加メンバー募集と言われたら「は?」ってなるわ

乃木坂の2期で結成から2年後3年後くらいに募集。欅でいう今年の終わりから来年の始めくらいの時期。あの時の2期要らないっていう声は、今のひらがなよりも大きかった。ひらがなはまだマシな方
自分が漢字の立場だったら間違いなく要らないと思うな

7: 2017/05/15(月) 21:02:32.33
>>6
ちゃんと2期の加入時期調べたら結成から2年経たないくらいだ。

9: 2017/05/15(月) 21:03:40.06
でもさ
べつにシングルで枠取り合ってるわけじゃないから実害そんな無いやん
その内シャッフルなるんやろうけどさ
てか全員選抜入りとかヌルいわ!

10: 2017/05/15(月) 21:06:08.69
しかもひらがなのほうが面白い

11: 2017/05/15(月) 21:10:24.35
>>10
まぁそれは否めない

12: 2017/05/15(月) 21:14:57.38
>>10
それは否定する
この前のリアクションチェックでわかっただろ

13: 2017/05/15(月) 21:45:45.10
志田とか織田と比べたらひらがなは負けるけど、土生齋藤石森と比べたらひらがなの方が面白い

14: 2017/05/15(月) 21:50:58.50
全員選抜が欅坂の良さやで

15: 2017/05/15(月) 21:59:00.53
あと2~3週間で選抜発表の時期
ひらがなも混じってやるよ
漢字は何人か落ちるな

17: 2017/05/15(月) 22:31:10.35
漢字メンにも排他的じゃない子もいるよ
no title

no title


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc