1: 2017/05/16(火) 15:57:17.18
no title

no title

なんのまとまりもないけど

スポンサードリンク

2: 2017/05/16(火) 15:59:21.86
松井平手宮脇

この秋元康溺愛メンバーのためのグループ

3: 2017/05/16(火) 16:00:39.60
長濱の足が太すぎる

5: 2017/05/16(火) 16:03:03.53
二列目がかわいい

6: 2017/05/16(火) 16:04:41.45
こういう時こそ平手.宮脇.松井.飛鳥以外は知名度、握手人気など気にせずルックスがただ良いメンバーだけ選べば良いのに

7: 2017/05/16(火) 16:05:32.32
平手ageのために決まってんじゃん

9: 2017/05/16(火) 16:12:37.56
no title

らしい

11: 2017/05/16(火) 16:17:32.84
本当こういうのやるべきじゃない
巨人のユニホーム着て阪神でプレイしてるようなもの

13: 2017/05/16(火) 16:22:46.96
平手を有名にしてあげるって企画にしか。
インターネッツのない時代ならスゲーってなるんだろうけど
もうそうじゃないからな

14: 2017/05/16(火) 16:25:13.57
きいちゃんが見られたので良かった
しかしあのフロントは訳わからんわ
AKBの体裁保つなら一人センター入れて脇は坂道ルックスメンで固めれば良かったのに

15: 2017/05/16(火) 16:25:57.38
AKSとキング→AKBミリオン維持の為に坂道を引っ張り出したい
ソニー→選挙には絶対出せない
秋元康→選挙も兼任も握手もしなくていいからユニットという形で協力してよ
平手センターならソニーにも旨味あるでしょ

28: 2017/05/16(火) 17:03:03.13
>>15 納得

17: 2017/05/16(火) 16:36:53.51
MV見た感じだと平手って言うより
宮脇松井のためだけの曲だな

19: 2017/05/16(火) 16:45:10.33
坂道の力を借りてAKBのCD売りたいからでしょ。

20: 2017/05/16(火) 16:48:39.72
正直ライブで見たいレベルで好き

21: 2017/05/16(火) 16:50:14.58
乃木坂の方はこれから売り出すエースメンってのはよく分かる

23: 2017/05/16(火) 16:52:08.68
平手兼任するための布石


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc