no title

1: 2017/05/11(木) 23:33:32.21
いたら教えて下さい
その娘を推したいです

スポンサードリンク

2: 2017/05/11(木) 23:34:39.03
原田葵「私たちは国民的アイドルなんですけど」

3: 2017/05/11(木) 23:37:58.93
カタカナ欅エース土田

4: 2017/05/11(木) 23:39:17.29
たしかに土田はyoutuberだいっきらいだろうなw

5: 2017/05/11(木) 23:41:27.62
土田わかるw
散々後輩、身内に自慢してる姿が浮かぶし

6: 2017/05/11(木) 23:42:15.71
てち
メッセージ動画のとき明らかにぶちギレてた

11: 2017/05/11(木) 23:50:13.68
>>6
一人だけ拍手してないシーンあったな

7: 2017/05/11(木) 23:42:38.55
土田は風呂でyoutubeランキング上位を見るのが日課なんだけど
それで乃木坂の番組見てた

8: 2017/05/11(木) 23:44:08.39
今の若い子はSNS世代だからいないだろ

9: 2017/05/11(木) 23:44:39.15
自分が嫌いだからって若い女も嫌いだと思わない方がいいよおっさん

13: 2017/05/11(木) 23:54:29.60
>>9
それな

10: 2017/05/11(木) 23:48:57.13
ぶちギレというかファンの反応が怖くてコラボした事へのアピール控えてる子は多いだろうな
ブログでも殆ど触れないと思う

12: 2017/05/11(木) 23:51:23.30
平手はドラマ自体嫌がってそう

14: 2017/05/11(木) 23:59:10.24
みんな芸能人だから乗り気ではなさそうだよな

15: 2017/05/12(金) 00:02:28.21
テレビに出て売れてるやつでyoutuberに好意的な奴は少ないだろうな

16: 2017/05/12(金) 00:26:18.67
みんな元気ないのは坂道AKBでコラボを誰も望んでないのがわかってるから
Youtuberコラボが発表されたときのファンの反応が予想ついたからだろうな
それなのにそいつらにインタビューされないといけない辛さ

18: 2017/05/12(金) 00:35:07.15
ナイストゥーみいちゃん

28: 2017/05/12(金) 02:06:31.95
ヒカルは勢いだと完全にヒカキン超えてるよ
例えるならyoutuber界のてち

33: 2017/05/12(金) 03:59:38.37
>>28
はじめしゃちょーとヒカキンくらいは名前は知ってる
興味ない層からしたらそんなもんだぞ

32: 2017/05/12(金) 03:04:03.63
志田とか嫌いそう

36: 2017/05/12(金) 07:00:56.96
そう思ってるのヲタだけ
メンバーでキレてるやつなんていねーだろ
人気ユーチューバーとのコラボを喜んでるよ


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc