tetisan2

1: 2017/05/15(月) 21:10:42.45
前田大島、松井JR、山本みるきーのように
センターを争う存在がいない

スポンサードリンク

10: 2017/05/15(月) 23:27:18.04
>>1の言う事は強ち間違ってない
並び立つ者が居た方が平手も楽だと思う
でも今の平手に並び立たせる為にはそれこそチーム8辺りからルックス人気実力スタイル揃ったセンター候補を連れて来なければ無理

2: 2017/05/15(月) 21:11:29.09
きょんこ

3: 2017/05/15(月) 21:36:33.67
ねるやろ一応

4: 2017/05/15(月) 22:29:58.37
圧倒的にずば抜けた存在だと安室奈美恵とスーパーモンキーズみたいになるな
まあ平手は欅坂を捨てて成り上がろうとするタイプではなさそうだけど

22: 2017/05/16(火) 05:30:20.61
>>4
安室奈美恵と比べるのはさすがに…

5: 2017/05/15(月) 22:35:28.45
ライバルは自分だけど

15: 2017/05/16(火) 00:44:59.43
>>5
人間そうであれ

6: 2017/05/15(月) 22:48:44.12
平手のライバルは昨日の平手や

7: 2017/05/15(月) 22:51:13.90
何故今泉はこうも運営から冷遇されたのか?

8: 2017/05/15(月) 23:17:11.12
ぺーちゃんがいるだろ

11: 2017/05/15(月) 23:31:57.93
平手一強ってなってるけどビジュアルも人気も特にずば抜けてる訳じゃないんだよな。
運営が勝手にライバルになり得る存在のメンバーを冷遇しているだけ。

12: 2017/05/15(月) 23:53:32.86
平手一強を作ってるのは運営でしょ
別にセンターてちを否定はしないけどさ

14: 2017/05/15(月) 23:57:49.47
ツートップ体制は相乗効果が期待できる反面ヲタ対立が根深くなるからNG
全員選抜、平手独裁体制で行けるまで行くのが今の運営の考え方ちゃうん

16: 2017/05/16(火) 00:59:40.60
「問題」が何をさしているのかわからない
どんな事象のことを問題と呼んでいるんだ

17: 2017/05/16(火) 01:10:47.89
ねるはセンター狙ってそう

18: 2017/05/16(火) 02:13:37.16
てちのライバル=山口百恵
時空を超えて戦わないと相手になる人が存在しない

19: 2017/05/16(火) 03:50:49.74
同時代の指原や白石を超えてから言え
世間は平手なんか知らないよ

20: 2017/05/16(火) 04:22:32.13
ぺーはセンターに万が一なってしまったら意外と働くと思うんだけどな
まあ万が一にもないがww


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc