307: 2017/05/15(月) 23:49:14.90
これ消されたのかw
no title

スポンサードリンク

291: 2017/05/15(月) 23:46:10.17
桃子ブログのまいやんとのツーショット消されてる。
何でだ。

312: 2017/05/15(月) 23:50:17.19
まいやんのまいやんがハフーンしてるのか....

323: 2017/05/15(月) 23:52:20.26
桃子やらかしたな

326: 2017/05/15(月) 23:52:58.16
ブログで何かあってここで話題になるとすぐに画像消されたり修正入るけど
運営はここを常に見てますと自白してるようなもんなのにいいのかね

333: 2017/05/15(月) 23:54:29.77
>>326
ある意味一番正確な校正役だからなw

340: 2017/05/15(月) 23:58:03.21
>>333
たしかに
でもそんなすぐ反応したらバレバレなのにってくらい反応速いからさw

328: 2017/05/15(月) 23:53:37.70
プレイボーイまいやん表紙で誌面でサプライズがみたいに書いてあったからそれが桃子との撮影だったんじゃない…フライングしてしまったか


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc