nogikeya

1: 2017/05/14(日) 23:09:01.46
どうなの?

スポンサードリンク

2: 2017/05/14(日) 23:27:29.02
乃木さん欅ちゃんと呼び合う間柄

平手は白石をまいやんと呼ぶぐらい仲が良い

3: 2017/05/14(日) 23:35:36.44
姉妹だからな
グダグダ言ってんのは互いのキチガイのみだよ!

4: 2017/05/15(月) 00:12:59.24
まぁ乃木に憧れて欅オーディション受けたメンバーも多いし仲悪いわけはなかろう

13: 2017/05/15(月) 03:06:08.22
>>4
憧れと実際の人間関係は違うんだよ

5: 2017/05/15(月) 00:25:08.51
欅は紅白出るのに何年もかかった乃木さん()を見下してるよ

6: 2017/05/15(月) 00:30:36.79
巨人と阪神みたいなもん。オタ(ファン)同士は仲良くないが、選手(メンバー)はそんな事ない。最早仲良いって感じ

10: 2017/05/15(月) 01:18:26.57
もっと絡みあってもいいのになー

11: 2017/05/15(月) 02:32:48.92
乃木坂ブログに欅ネタが出るのは真夏と高山とあと少しくらいでほとんどのメンバーが存在を無視してる
つまり敵

12: 2017/05/15(月) 03:02:54.97
そもそも絡みが殆どない
私信してるのは生駒と平手、高山と齋藤くらいでは

14: 2017/05/15(月) 03:12:34.65
no title


高山「本音は欅ちゃんたちが1年目で紅白に出場したことは嬉しいよりも悔しい」

15: 2017/05/15(月) 03:15:12.39
実際欅にガチで嫉妬してるやつは結構いそう悪いことではない

16: 2017/05/15(月) 03:24:55.56
秋豚が仲良くさせないようにしてる

18: 2017/05/15(月) 03:54:56.21
姉妹とか謳ってるわりにほっっっとんど絡みないよな
合同ライブとかやるともうちょい近づくかもね

19: 2017/05/15(月) 04:18:31.70
3期生という妹が出来たので、もう欅は妹ではない


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc