tetia

もうてちの握手取るのやめるわ

1: 2017/05/14(日) 21:24:47.35
あんな嫌な思いしたのはじめて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/14(日) 21:25:19.80
ありがてえこれで少しは取りやすくなる

4: 2017/05/14(日) 21:28:01.81
はて?

6: 2017/05/14(日) 21:31:43.00
アイドルは遠くから眺めてるのが一番や

7: 2017/05/14(日) 21:33:38.96
それぐらいひでーよ。
金出して握手券手に入れたのが本当にアホらしくなったわ。

8: 2017/05/14(日) 21:34:20.96
勝手にやめれば?

9: 2017/05/14(日) 21:39:56.18
>>8
実際体感してねーからそんなふうに言えんだよ。
金出して、予定あけて、電車乗って歩いて、待たされて、

結果がこれだからな。
さすがに平手はもうない

11: 2017/05/14(日) 21:41:04.64
琴子かと思った
一年前俺が噛んだだけで爆笑してた女の子はどこ行ったんだ悲しかったわ

12: 2017/05/14(日) 21:41:06.90
よっぽど見た目が不潔だったのかくさかったのか

15: 2017/05/14(日) 21:44:12.65
隣のレーンから見てたけど
みんな浮かない顔で出てきたし終わるのも毎回早かった

16: 2017/05/14(日) 21:44:33.63
今日そんなに酷かったの?

19: 2017/05/14(日) 21:51:54.66
>>16
ファンやめたくなるぐらいひどすぎた

17: 2017/05/14(日) 21:46:48.80
ニコニコ笑ってくれて可愛かった

18: 2017/05/14(日) 21:51:42.40
昨日は、疲れきってた。力なし

今日は、3回いって、3回ともぎゅーと握ってくれてた。笑顔だった。( T_T)\(^-^ )

21: 2017/05/14(日) 21:54:36.55
疲労がピークなんじゃない?

23: 2017/05/14(日) 21:59:31.48
全握声は出さないながら きゅっ て手を握ってくれて笑顔で手振って見送ってくれたけどな

よほどキモいか変なこと言ったんじゃないかきみら

28: 2017/05/14(日) 22:07:21.05
平手も喜んどるでwお互いのためにも良かった良かった


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc