no title

1: 2017/05/14(日) 12:05:33.07
・代表曲がない乃木坂、代表曲がある欅坂
・絶対的センターがいない乃木坂、平手というカリスマ的存在がいる欅坂
・白石がアーティスト宣言して叩かれたが、欅坂がそのアーティスト路線で成功している

最初は可愛い妹として見守ってたかもしれないけど
今じゃ妹の方が出来が良くて複雑な気持ちだろうな

スポンサードリンク

2: 2017/05/14(日) 12:10:24.23
確かに
no title

no title

no title

no title

no title

3: 2017/05/14(日) 12:23:17.16
>>2
堀ちゃんと宮脇ちゃんで並んで撮らなかったのは何故なんだぜ?

4: 2017/05/14(日) 12:30:53.36
>>3
ベリさってやっぱ顔小せえなあ

5: 2017/05/14(日) 12:37:00.16
まりかって顔こんなに小さかった?ねるがでかすぎ?

7: 2017/05/14(日) 12:43:59.52
>>5
ねるが男梅過ぎる

8: 2017/05/14(日) 13:05:15.81
理佐飛鳥みーおんが一番いい。

梨加みなみ岡田は超じわる。

9: 2017/05/14(日) 13:10:12.65
高山だけだろ

11: 2017/05/14(日) 13:43:22.60
ないだろ、もう完全に別ジャンルじゃん・・・・。村松騒動の火消しに追われるアイドルさんたちと
飛ぶ鳥を落とす勢いのアーティストさんたち

12: 2017/05/14(日) 14:52:14.11
乃木坂の方はメンバーもヲタもコンプレックス持ってないよ。
欅のヲタはコンプレックスの塊だよね、何で?

13: 2017/05/14(日) 15:01:07.50
福神クラスは欅坂みたいにヒマだった時代に戻りたいとは思ってそう
忙し過ぎて疲れ果てた顔してるもんな

15: 2017/05/14(日) 15:29:59.76
欅坂ヲタは乃木坂を引き合いに出して比べたがる人が多い・・・
乃木坂ヲタは他グループと引き合いに出すことは滅多にない・・・

つまりコンプレックスを持ってるのはスレ主のような欅坂ヲタだと思う

17: 2017/05/14(日) 15:41:40.36
乃木坂メン「いいなぁ欅は休みがあって」
欅メン「いいなぁ乃木坂はちゃんと一人一人にライトが当たってて。」

20: 2017/05/14(日) 18:48:00.39
ケヤカスの乃木坂コンプ丸出しスレw

21: 2017/05/14(日) 19:10:45.86
上位メンは大丈夫だろ、アンダーはヤバいんじゃないの

22: 2017/05/14(日) 19:15:46.54
アンダーは3期生に嫉妬してる


オススメ記事


スポンサードリンク

【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・
引用元:2ch.sc