teti00

1: 2017/04/13(木) 19:01:03.47
平手がダウンしたらその時点で終わる代わりを作ってないから完全に詰む
他のメンバーはいくら頑張ってもセンターは決まってるからモチベも下がる
CDが売れて上手く行ってる様に見えて実は危険な綱渡り中な事を運営は考えた方がいい

スポンサードリンク

2: 2017/04/13(木) 19:02:57.02
平手いなくなったら終わりでいいだろ

4: 2017/04/13(木) 19:44:05.69
メンバーは代わりがきくが
秋元がダウンしたらCD出ないぞ

29: 2017/05/13(土) 19:26:25.24
>>4
豚じゃなくても今なら売れるだろ

8: 2017/04/15(土) 21:41:31.21
別にいいんじゃね?
アイドルなんて一瞬の輝きじゃん。
長く続けようとしたら負け。

10: 2017/04/16(日) 20:22:42.11
今泉終了だってさ>>8
ヲタに潰された今泉‥不憫だな

19: 2017/04/25(火) 22:16:16.69
平手は生駒と同じで来年夏シングルにはさすがに外れるだろ今でもう壊れかけてる

21: 2017/05/01(月) 11:21:40.72
no title


no title


てちに一方的なねる
てちに触られるのを拒否られる

22: 2017/05/01(月) 19:00:25.99
次にセンターになるメンバーのハードルはどんどん上がってるぞw
新センターで売上がガタンと落ちたら、ボコボコに叩いてやるぜw

25: 2017/05/08(月) 19:27:06.61
平手が駄目なら理佐がいる。そして今泉もいる。初めて欅坂を見た時インパクトがあったのが理佐と今泉。いつかセンターやるから楽しみにしてる。

28: 2017/05/13(土) 19:12:27.37
天真爛漫な生駒とは訳が違うの早く気付いてくれ運営

30: 2017/05/13(土) 21:12:35.58
つーか今のやすすが平手がメインでない欅に曲を書くと思うのかって話でしょ。システムを
理解してないのか


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc