0b4111ff

1: 2017/05/13(土) 13:21:22.03

嫌われてるんだな聖母なのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/13(土) 13:22:10.23
舞台やってたん?

3: 2017/05/13(土) 13:28:05.51
あのメンバーの舞台は必ず見に行く暇人まなったんですら行かなかったしな

4: 2017/05/13(土) 13:33:12.01
川後も行ってないの?

6: 2017/05/13(土) 13:36:39.42
寧々が行ってたな

伊藤寧々‏認証済みアカウント @nene_ito1212 4月26日
まいまいの主演舞台『SKIP』まゆこちゃんと観劇しました。

13: 2017/05/13(土) 13:51:42.06
>>6
◯かりん
最近寧々ころがいちばんつながってるな
利害関係なしにつきあえる人柄かなんかあるんか

8: 2017/05/13(土) 13:42:51.62
乃木坂46のメンバーは皆忙しいんだよ。
(井上とアンダー以外)

9: 2017/05/13(土) 13:44:58.40
最近のメンバーの多忙さをわかってないニワカ乙

10: 2017/05/13(土) 13:47:30.64
アンダーはアンダラ終わった後だし別に忙しくなさそうだけどな

11: 2017/05/13(土) 13:50:15.36
流石に川後は行ってるよな

12: 2017/05/13(土) 13:51:19.33
設楽が行ってるならそれで十分凄い、情に厚い男やわ

14: 2017/05/13(土) 13:59:30.89
一週間朝から晩まであさひなぐの稽古入ってるのに行けるわけないだろw

15: 2017/05/13(土) 14:00:58.10
川後の深川好きってビジネスっぽいな

16: 2017/05/13(土) 14:02:09.00
真夏は755で設楽が見に行った記事をリトークして見に行きたいって言ってたぞ
忙しすぎて見に行けなかったっぽいが

17: 2017/05/13(土) 14:03:24.37
>>16
同じ時期にやってた能條の舞台は行ってたじゃん真夏って

18: 2017/05/13(土) 14:04:43.71
川後行かないって川後にがっかりだわ

19: 2017/05/13(土) 14:06:20.29
乃木坂さんは全員設楽より忙しいんだね

20: 2017/05/13(土) 14:07:47.86
忙しいし関係者でまいまいにチケ貰うのもなんだし色々気使ったりもあるんだろう

25: 2017/05/13(土) 14:11:32.87
>>20
設楽と寧々が行けるんだから乃木メンなら貰えそうだけどな

21: 2017/05/13(土) 14:08:26.71
チケットがないんちゃうん?

22: 2017/05/13(土) 14:08:33.89
人望なかったのが露呈