nktjj

1: 2017/05/13(土) 15:46:19.37 0
メンバー全員が暴言吐かれて平気なわけじゃないんだから煽ってキチガイ呼び込むなよ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

13: 2017/05/13(土) 15:56:25.91 0
>>1
沈金で誇張なしで本当に言ってたな

17: 2017/05/13(土) 15:59:36.38 0
>>13
マヂで?w

33: 2017/05/13(土) 16:13:06.45 0
>>17
炎上狙いの沈金のリンク貼って
再生数上げるの嫌だから沈金の書き起こし


(メール)中田さんにアンチコメでダメージを与えたら1000万円

酒井:無理?
中田:できるものなら(笑)SNSとか見ないからなぁ
平子:どんなこと言われたら傷つくの?アンチの方々にもさ、送りたいよそのメッセージを、中田のウイークポイントというか
中田:アンチを見る機会がないというか、ブログとか検閲入っちゃってるから良いコメントしか来ないし
平子:アンチの気持ちにも応えて欲しいよ、やっぱり
中田:握手券買って言いに来ないと無理かも、知ることができないアンチのことを
平子:ネット上で見ることはないから?
中田:そうですね、エゴサとかしないから
平子:ファンもアンチも握手券を獲得してくれと
中田:そうですね、是非
平子:ホントの炎上商法じゃねぇか
中田:ホント、ヤバイ(爆笑)

38: 2017/05/13(土) 16:15:34.98 0
>>33
ありがとう
中田ヤバいね

20: 2017/05/13(土) 16:01:01.07 0
これは>>1正論
アイドルなりたての3期生に暴言野郎いくかもしれないのに

2: 2017/05/13(土) 15:49:06.87 0
こいつ自分の事しか考えてねえな…
まじで呆れるわ
乃木坂やめてくんねえかな

4: 2017/05/13(土) 15:50:03.28 0
暴言連番で泣かされたメンバーもいるのに

5: 2017/05/13(土) 15:51:00.44 0
意外とこういうの本気にして握手会に行くガイジいるから笑えない

6: 2017/05/13(土) 15:51:26.95 0
出禁になる可能性があるからできないことを分かってて言ってる卑怯者

7: 2017/05/13(土) 15:51:41.34 0
まじで中田は追放しろよ

11: 2017/05/13(土) 15:55:03.82 0
中田のせいで全握が修羅場になったらどうすんだよ

14: 2017/05/13(土) 15:57:59.45 0
中田の炎上狙いはウンザリ

15: 2017/05/13(土) 15:58:57.37 0
炎上しても知名度も人気も全く上がらないw

21: 2017/05/13(土) 16:02:40.31 0
中田もういい、もう休め


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc