logo

1: 2017/05/12(金) 23:40:35.68
完全に飽きられたwwww

スポンサードリンク

11: 2017/05/13(土) 00:35:19.99
>>1
それだけトラブル等々が少ないから

大丈夫やで

3: 2017/05/12(金) 23:43:21.70
俺が見えないのか
すぐそばにいるのに

4: 2017/05/12(金) 23:47:21.39
本当の孤独は

5: 2017/05/12(金) 23:53:31.43
過疎ってるのは雑談系がつまらないからだろ。
AKB地下板は雑談しか盛り上がってないけど。ここより面白い。
欅板は本スレしか盛り上がってない上にコテの遊び場だしまともなファンが住み着けないんだろう。

6: 2017/05/12(金) 23:53:57.27
確かに言われてみると本スレ以外のスレが勢い1000以下しかないな

7: 2017/05/12(金) 23:58:00.57
乃木坂に動きありすぎだからな

8: 2017/05/13(土) 00:02:02.09
今の時代ネットに書き込むアイドルファンなんて少なくなったんだろ

9: 2017/05/13(土) 00:09:48.20
ほかんとこ荒らしが多すぎ

10: 2017/05/13(土) 00:15:53.30
盛り上がったのが素人のYouTuber関連だけw

12: 2017/05/13(土) 00:47:06.02
メンサゲのdisりあいが無いからね
オタが擦れて無いし

13: 2017/05/13(土) 00:50:21.01
持ち上げるメンバーが偏ってるから本スレがつまらないので仕方ない

14: 2017/05/13(土) 00:52:54.97
トラブルよりイベントが少ないかなあ
今の時代、ネットで色々な刺激が手に入るから
毎日、何かを提供しないと飽きられて当然。せっかくのブログもつまらんし…

15: 2017/05/13(土) 00:54:36.04
取り立てて話題もないでしょう
ドラマ始まったらまたYouTuberで荒れそうだけれども

16: 2017/05/13(土) 01:19:30.89
過疎でもなんでもええ

18: 2017/05/13(土) 01:28:51.70
乃木坂板はアンチで常に炎上状態なだけ

20: 2017/05/13(土) 01:34:04.22
板が出来てそろそろ1年だけど人はやや増えたって程度だな

21: 2017/05/13(土) 01:44:14.78
欅はつまらない

23: 2017/05/13(土) 02:19:04.37
そもそもファンの中でも2ちゃんやってる人は少ないやろな

24: 2017/05/13(土) 03:29:39.05
露出が少なすぎる

26: 2017/05/13(土) 03:52:59.44
乃木坂は毎日何かしら話題があるのに話題が無いからつまらない雑談ばかり
つまんなくなって乃木板に乗り込んで空気読めない書き込みして叩かれる悪循環

28: 2017/05/13(土) 05:47:07.27
箱推しからほど遠い本スレ

というか、2ちゃんねるのメリットは最早なにもないからな

29: 2017/05/13(土) 05:49:01.14
2ちゃんねるはオッサンメインだからな
みんなTwitterやってる

34: 2017/05/13(土) 09:06:14.73
一時的に流れてきてたが3期のレベルの高さに帰っていったね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc