1: 2017/05/12(金) 02:10:44.84
nktknn

昨日は
3期のライブ観てきました!
振り付けもちょっとずつ3期ver.になってて
足を動かさないところで跳ねてたり
音の取り方がシンプルになってたり
見つけるの楽しかった!
フレッシュさを感じました
やっぱり
端々で自分にないものを感じた
でも
最近アンダーライブ観たばっかだから
厳しい目では観ちゃうよね
場数が全然違うし比べるとこではないけど
応援しがいがあって
これからの成長に目が離せない!
お疲れ様でした~
これからも公演が続くと思うけど
頑張ってね!
http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2017/05/038552.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

357: 2017/05/12(金) 12:46:44.87
>>1
これ、アカンやつや

3: 2017/05/12(金) 02:12:45.90
3期ライヴ、最高~

4: 2017/05/12(金) 02:15:08.95
3期に対する反応がそれぞれ見てて面白い
真夏は凄いが中田はダメだな

5: 2017/05/12(金) 02:19:23.92
なんでわざわざ言うんだろう
なんでわざわざ比べるんだろう

23: 2017/05/12(金) 02:34:32.75
>>5
比べまくってアンダー叩きしてる三期ヲタへの苦言

6: 2017/05/12(金) 02:20:58.87
これは遠回しに言ってるけどガチで3期ライブ批判だな

ただしアンダラと3期ライブを両方実際に見た人の多くが
3期はパフォがクソすぎたと感じてるなら正しい批判ではある
ダメなものを「よかった」と言ったらそのレベルで満足して止まってしまうから
ダメなものを「ダメ」と言うのは3期のためでもある

本当にクソで批判なのか
嫉妬で批判なのか
どっちだ

7: 2017/05/12(金) 02:22:01.60
>でも
最近アンダーライブ観たばっかだから
厳しい目では観ちゃうよね
場数が全然違うし比べるとこではないけど


これってわざわざ書く必要あるのかね?

8: 2017/05/12(金) 02:22:58.65
中田は一言余計なんだよな

9: 2017/05/12(金) 02:24:07.74
3期生と入れ替わりでアンダー落ち濃厚

11: 2017/05/12(金) 02:25:12.53
中田は相変わらずわけわからんな

13: 2017/05/12(金) 02:27:35.97
アンダーライブのことは書く必要ないし
どうしても書きたいならまだまだなとこはいっぱいあるけどとかにすればいいのに

こんなこと書いてアンダーライブはそんなに凄いのかなって思うわ

14: 2017/05/12(金) 02:28:21.69
自分がアンダーに落ちたからアンダー上げ3期下げなんだろうよ

15: 2017/05/12(金) 02:29:01.13
これ読んだ3期生は正直あまりいい気持ちしないだろ

16: 2017/05/12(金) 02:29:39.38
少し気になるな、、
あまり気分の良いものではない。

18: 2017/05/12(金) 02:30:34.63
素直な気持ちなんだろうが
立場を考えないとな

19: 2017/05/12(金) 02:30:55.76
これはどっちかというとアンダーメンバーや二期生に対する気遣いだろ
お前らにそんな反応されるのも分かってて言ってんだから偉いよ

20: 2017/05/12(金) 02:33:02.87
中田はアイドルは歌やダンスの上手さよりも可愛さが重要って言ってて
生田や川村の歌やダンスより松村のほうが好きって言ってたのに
可愛さならどうみてもアンダーより3期のが可愛いだろ

21: 2017/05/12(金) 02:33:05.99
フレッシュさを感じたならそれでいいじゃん
何故そこでわざわざアンダーライブの話をするかね?

24: 2017/05/12(金) 02:34:35.64
中田は勉強はできるのかもしれんが他人への配慮ができないんだよな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc