1: 2017/05/12(金) 19:13:01.93
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

スポンサードリンク

2: 2017/05/12(金) 19:14:25.43
偽造だけ?
転売屋の住民票提示は偽造には当たらないよね??

3: 2017/05/12(金) 19:17:59.77
これは転売チケで入ろうとする客の対処法であって
転売してる真犯人には何もしないな

警察が麻薬関係でよくやる手と同じ
根本的解決にはならない
結局はズブズブ

4: 2017/05/12(金) 19:23:37.05
損してるのは大金払ってでも見たいファンだけだから問題ない

5: 2017/05/12(金) 19:35:27.00
売る方も悪いが買う方も悪い

6: 2017/05/12(金) 19:36:42.90
>>5
当たらんねんからしょうがなくない?

9: 2017/05/12(金) 19:42:28.67
>>6
希望者全員に行きわたらない以上 「あきらめろ」

7: 2017/05/12(金) 19:37:20.34
見ザル聞かザル買わザル

8: 2017/05/12(金) 19:40:56.21
転売厨が稼ぎ種なくなってイライラwww

12: 2017/05/12(金) 19:51:51.26
メンバーの顔写真付きの吹き出しで
「転売、ダメ、セッタイ。」
とやれば効果抜群やな。
写真モデルは、堀ちゃんあたりで。

17: 2017/05/12(金) 20:07:08.85
>>12
こんな感じのやつで(笑)
no title

13: 2017/05/12(金) 19:55:06.83
これしてればいちかばちかで並ぶやつも減っていいね

15: 2017/05/12(金) 20:01:26.02
カメラ数台入っているんだし
ライブビューイングくらいはやって欲しかったな
モバイル会員に入っていても当たらないんじゃ意味が半減してしまうし

16: 2017/05/12(金) 20:05:02.47
本気なら顔認証やれや
目視とか見せかけじゃなくてよ

20: 2017/05/12(金) 20:11:47.67
買う馬鹿から教育しないと話にならないからな
最近会合あったけどさっさとしてほしいよね

21: 2017/05/12(金) 20:12:33.51
まあ転売屋から買う方が悪いんだから仕方ないかな、偽造してるの承知で入場しようとしてるワケだし


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc