C7HZb5uVsAEe7l6

乃木坂の離職率の低さはやっぱり変。今アンダーに辞められブラック企業扱いされるのが怖いだけでは

1: 2017/05/10(水) 01:18:52.30
AKB,SKE,NMBの容赦ないカット
あるいはメンバー個の独立心で卒業
48G嫌いだけどあの心意気が結構好きだったりする...
乃木坂は溺愛と甘ったれが悪化してるのか、露骨に3期押しを加速させてるのに、まあ辞めない
これいい事なの?

スポンサードリンク

4: 2017/05/10(水) 01:33:34.00
AKBの方は干されると食えないからすぐ辞めていくんだろ
ソニーはくそつまらん芸人をいつまでも抱えてたりするし福利厚生がしっかりしているのでは

5: 2017/05/10(水) 01:42:00.07
今は売れてるから余裕が有るんでしょ

6: 2017/05/10(水) 01:44:04.79
むかしまいまいが「乃木坂は居心地が良すぎる」って言ってた

7: 2017/05/10(水) 01:54:39.17
ソニーのスタッフはメンバーを怒鳴ったりしないからね

8: 2017/05/10(水) 01:58:33.29
乃木坂の選抜アンダー制はアンダーメンバーには精神的に厳しいと思うぞ

10: 2017/05/10(水) 02:16:19.10
意外と劇場がないっていうのがいいんじゃね
キモヲタと顔合わす機会少ないし

11: 2017/05/10(水) 02:20:06.60
AKBが異常なんだろ
いまでもどんどん増えてるからな
辞めても辞めても増員がそれ以上だから追いつかない

12: 2017/05/10(水) 02:26:24.48
アイドル界のホワイト企業
母体がソニーだしな
45人で年間売上70億とかやばすぎ

13: 2017/05/10(水) 02:29:32.34
金がいいから辞めないだけ

14: 2017/05/10(水) 02:30:40.73
似たり寄ったりなんじゃね
スーパー落ち目のAKBGを辞める人の人数が異常に多いけど
AKBGの人数が異常に多いし
率で見たら大差なんじゃね

15: 2017/05/10(水) 02:34:12.52
握手売れない奴でもそれなりに給料出されてるんだろ
しかも乃木坂はババアとか言う奴多いけど20歳前後ばっかだし極端だけど30歳から仕事か結婚相手探す余裕もあるだろ

16: 2017/05/10(水) 02:35:47.21
金はいいだろうな
家賃もタダみたいなもんだし
美容系も全部経費で落ちるだろ
仲も悪くなさそうだしスタッフも甘そうだしやめる理由がない
実際やめたらほとんどがフリーター生活

17: 2017/05/10(水) 02:40:36.55
琴子みたいな底辺でも甘い汁吸えてるんだろうな
不人気を開き直れば居心地いいんだろうな

18: 2017/05/10(水) 02:41:08.19
かと言っていつまでも居座れることもなく卒業していかないとな
いつまでもBBAが辞めずに居座ってたらグループが循環しない

20: 2017/05/10(水) 02:41:52.39
>>18
循環する必要あるのかねえ

64: 2017/05/10(水) 19:09:13.84
>>20
だよね。本人次第だけど別に居れるまで居てもいいと思うけどね。
深川だってまだまだ居て欲しかったし。やっぱりメンバー変わればいいってもんじゃない。人気メンの卒業こそ人気が落ちる原因なんじゃないの?

25: 2017/05/10(水) 02:55:38.19
3期は確実に売れるし1期も星野と飛鳥がこれから全盛期を迎えるから後3年は行ける
4期で逸材がいなけりゃ終わるな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc