no title

1: 2017/05/11(木) 08:15:39.73
雛壇いじりもうまいし、なにしろトゲが無い。
テレ東は英断と予算確保を早くしろ。

スポンサードリンク

3: 2017/05/11(木) 08:39:35.24
内村やってくれるなら澤部いらんわ
ウッチャンナンチャンMCでいいよ

5: 2017/05/11(木) 08:42:08.39
ギャラの関係で、月に1回の放送となりやす。

6: 2017/05/11(木) 08:44:22.78
メガホン片手に「はいカット」連発しそう

9: 2017/05/11(木) 09:02:17.34
南原のほうがいいやろ

13: 2017/05/11(木) 09:23:45.18
内村って何もやらないじゃん
笑ってるだけじゃんw

26: 2017/05/11(木) 10:20:55.02
>>13
土田に至ってはごくたまに口開けばつまらないことしか言わないだろ
それならジャッキーの物真似や無難なトークで司会進めるウッチャンのが
優秀
ウッチャンにノロマって弄られてた土田にMCなんて
そもそもが無理だった

14: 2017/05/11(木) 09:32:43.51
土田はくそつまんねー揚げ足取りしてるだけだからなw
ウッチャンはトークはそれほど面白くないけど
害ないし弄りもしつこくないから
土田よりは明らかに実力上だなw

15: 2017/05/11(木) 09:39:30.70
ウッチャンだと更に欅に甘いMCになる

16: 2017/05/11(木) 09:42:03.32
甘いとつまらないは違うからな
土田はどんなツッコミしても面白くないから
内村にしたほうが100%面白くなるよ

17: 2017/05/11(木) 09:48:05.59
内村さんは、アダ名つけるのはうまいでしょう。

18: 2017/05/11(木) 09:48:28.34
俺的にはMCの面白さよりも
メンが緊張せずにしゃべれる環境が一番なんだよな
そういう意味では澤部は本当に一番適してる
うっちゃんもたぶんメンは緊張しないw

19: 2017/05/11(木) 09:49:03.70
イッテQにも呼ばれるな

20: 2017/05/11(木) 09:53:16.50
ウッチャンと共演するならコント番組がいい

NHKが絡めば紅白も安泰

21: 2017/05/11(木) 09:54:38.47
番組がつまんない自覚はあるんだろ?
つまんないのに、なんで無理矢理褒めるんだよ。
毎週毎週神回だったとか言ってるじゃん。

22: 2017/05/11(木) 10:05:26.28
ウッチャンがいいならサンドウィッチマンでいいじゃん
優しいマニュアル芸人がいいだろうお前らイジメられっ子はw

24: 2017/05/11(木) 10:17:21.94
最初は持ち上げられるけど
慣れたら物足りないとか言ってたたかれそうだからやらなくていいよ

27: 2017/05/11(木) 10:21:44.80
ウッチャンが欅坂の事、最近気に入ってると知ってのスレ立てか?
不協和音のフリコピなんかの番組でやってたし絡んだら面白いかもな

30: 2017/05/11(木) 10:58:16.21
MCでおもしろくするのもどうかと思うな
乃木坂工事中だってバナナマンが目立ち過ぎてメンバー空気なんだが


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc