C_X6HkgVwAEWd6C

1: 2017/05/11(木) 03:59:57.92
クッソつまらん
ドラマ見る気なくなった

スポンサードリンク

2: 2017/05/11(木) 04:04:33.22
>>1
おじさんは欅ファンやめた方がいいぞ。欅は元からおじさんを視野に入れてないから。

3: 2017/05/11(木) 04:17:29.16
ヒカルさんは例えが古いからおっちゃんでもいけるやろ

9: 2017/05/11(木) 06:11:13.15
ドラマ始まってすらないだろw

10: 2017/05/11(木) 06:27:18.93
なんか一気に安っぽくなっちゃったな
こういう路線はAKBにやらせておけばいいのに

11: 2017/05/11(木) 06:35:58.15
>>10
それな!秋元康は欅をもっと守るべき。まぁ売り時なんかなぁ

56: 2017/05/11(木) 12:36:26.24
>>10+15
ひらがなけやきだったら、このチープ感はアリだったと思う

15: 2017/05/11(木) 07:22:24.75
1年でトップクラスのアイドルになった欅がヒカルくらい影響力ある奴ならまだしも登録者10万程度のど素人に宣伝お願いするって正直屈辱的だろ
ユーチューバーと絡むとチープなイメージつくし欅ファンが喜ぶわけが無い

16: 2017/05/11(木) 07:26:42.92
>>15
それな!ご褒美はヒカル…の共演だけでいい
下手くそなインタビューなんて要らない

17: 2017/05/11(木) 07:31:30.54
欅メンにはユーチューバーと絡むとチープなイメージがーという頭してるほど意識高い印象無いわ

21: 2017/05/11(木) 07:37:06.92
>>17
それは無いね、だって欅ちゃん達は「なにそんなに騒いでるの?」て感じだもん
問題はヒカルのファンやキッズが、欅ファンに対して「欅はヒカルに喰われる」とか「LINE交換してるよ」って意味分からん事を言ってるって話

18: 2017/05/11(木) 07:32:38.70
欅メンも演技ダメ、youtuberもダメだろうからドラマとして酷い感じになりそう。youtuberは俳優とかと違って華もないし。他のキャスト陣がまともならいいけど。

22: 2017/05/11(木) 07:40:10.74
>>18
マジ女もそうだっけど欅ファンは例え演技がダメでも楽しく観る。
演技が下手だからダメとか観ないって言ってる人達は観なければいい、ただそれだけ

19: 2017/05/11(木) 07:33:53.12
安っぽいなあ

23: 2017/05/11(木) 07:50:39.50
ねるはヒカルの動画見たことあるって言ってたな

25: 2017/05/11(木) 07:57:13.05
ユーチューバーに憧れるような10代のキッズが欅のメインターゲットだと運営は考えてるんだろうな

オッサンは置いてけぼりだ

27: 2017/05/11(木) 08:09:55.94
>>25
悲しいことを言うなよw

26: 2017/05/11(木) 08:06:25.59
ヒカル10本くらい見た時点でお腹いっぱいになった。
嫌いじゃないので気が向いたらまた再生するけど、もういいですわ。

30: 2017/05/11(木) 08:51:43.26
欅はおっさん切り捨てて10代をターゲットに
若者向けグループにする、どうなるかわからんがそれもまたいいんじゃないか?

32: 2017/05/11(木) 09:00:06.77
>>30
10代からして20半ばっておっさんなんかなー?とりあえず10代って金もないし行動力もないから、おっさんを切り捨てるってのは無いんじゃない?他にありそうだよね秋元さんの考えが

31: 2017/05/11(木) 08:53:34.02
確かにTVの視聴率は取れなくてもyoutubeの再生数は凄いからそっちに比重を移すのはいいかもね

33: 2017/05/11(木) 09:10:48.47
とりあえずドラマ期間中だけフォローしとこ
終わったら即解除でいいわ

34: 2017/05/11(木) 09:12:32.52
おっさんは曲を公開する前から大量に買うからな
作品自体のターゲットからは外しても構わない層なんだよ

36: 2017/05/11(木) 09:31:59.67
>>34
ここにいる奴は全員、どうせ握手したいだけだから
曲が無音でもCD買うんだろ

35: 2017/05/11(木) 09:29:39.31
マネージャーが可愛すぎることだけわかった

37: 2017/05/11(木) 09:33:09.38
youtuberはつまらない

38: 2017/05/11(木) 09:34:57.14
単なる嫉妬。
おまえらのYouTuberへの感想なぞどうでもいい。
運営はドラマが拡散すればそれで目的が達成される。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc