1: 2017/05/09(火) 21:03:49.24
no title

スポンサードリンク

34: 2017/05/10(水) 01:56:03.33
星野はインタビューで顔の大きさについて(飛鳥との比較で)気にしてるって発言してるのに
堀はそういうの知らないわけないのになあ 
自分の発言で傷ついてる人間がいるかもしれないっていう想像ができないんだろうな

てか>>1の画像だと堀が一番顔が大きい訳だけど 
姿勢を引き気味にしてる辺り自覚はあるんだろうなw

2: 2017/05/09(火) 21:15:14.76
みなみちゃん………

3: 2017/05/09(火) 21:16:19.91
みなみおな解散
あしゅみおな結成
no title

no title

no title

no title

no title


5: 2017/05/09(火) 21:20:35.51
映ってるのに一人だけ笑ってないしホントに嫌いなんだろうな

6: 2017/05/09(火) 21:24:54.23
なんで嫌いになっちゃたんだろう
去年は2人でUSJ行くぐらいの仲だったのに

7: 2017/05/09(火) 21:30:31.73
自分もアンチに顔デカイって言われるから気にしたんじゃないかなと思った
みなみは人下げるようなことあまり言わないけどみおなはdisりで前出てるわけだしそういうところ嫌いになったのかな~

8: 2017/05/09(火) 21:31:10.49
あしゅみな復活の機運が高まってるな
乃木中の房総旅行でも2人は相性良さそうだった
no title

9: 2017/05/09(火) 21:33:29.30
お揃いのピンキーリングで誓いあったのに

10: 2017/05/09(火) 22:02:37.32
みなみって誰かを嫌いになるような子じゃなかった記憶が

12: 2017/05/09(火) 22:18:43.62
顔でかい的ないじり方が好きじゃないんだろ

16: 2017/05/09(火) 22:30:15.27
星野が嫌ってる感じなんだよなぁ

17: 2017/05/09(火) 22:35:36.06
>>16
堀は誰かを嫌ったりはしない。利用する価値があるかないか。騙しやすいか騙しにくいかしか気にしない。ある意味付き合いやすいいい子

18: 2017/05/09(火) 22:51:15.22
堀ちゃんが飛鳥と真夏の顔の大きさを
「乃木坂には極小と極大がいるから」
といったときにみなみちゃんが顔を横に振ってる

23: 2017/05/09(火) 23:43:24.54
数年後に「あのときはごめん…」とかで感動の涙企画だろw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc