no title

1: 2017/05/10(水) 03:53:11.79
つまりそういうことや

スポンサードリンク

11: 2017/05/10(水) 07:15:40.31
>>1
平手以外は誰がかけてもそんなもんだろ、21人もいるんだし
実際たまに誰かが欠席してても別に気にならないし

2: 2017/05/10(水) 03:53:45.65
しばらくしたらYouTuberになってたりしね

10: 2017/05/10(水) 06:42:13.86
>>2
そのほうが合ってるかもね。
グループ活動苦手なんだし自由に発信出来るだろう。

3: 2017/05/10(水) 03:57:48.45
平手さえいれば何とでもなる

4: 2017/05/10(水) 04:11:15.59
まぁ21人もいたら何人かいなくても余裕で回っちゃうんだよな
ただし平手は除く

5: 2017/05/10(水) 04:13:24.43
平手以外は背景の絵も同然っぽいからな
替えがきくし
実質ソロ活動みたいなものかな

6: 2017/05/10(水) 04:32:29.27
今泉さんって誰のことだよと思ったけどずーみんのことな
まじで半分忘れかけてたわ

7: 2017/05/10(水) 04:52:19.10
脇役の自覚なさそうだもんな
あくまで平手を押し上げるのが仕事
その素振りを見せずに競争相手を演じることが求められてるんだけど
それを理解する頭があるようには思えん

8: 2017/05/10(水) 04:58:09.36
やっぱりプロレスと似てるんだよね
きちんと引き立たせ役を演じないと
台本通りにやらなきゃ
それで金もらってるわけだから
それが嫌になって団体を離脱したりして
離合集散を繰り返す

12: 2017/05/10(水) 07:27:05.98
ずみオタからすれば、あぁ今日もいないよなって毎回思う
まぁ人によるよな

13: 2017/05/10(水) 07:57:56.56
ずーみんは乃木坂3期の方がよかったかも

14: 2017/05/10(水) 08:10:13.59
そもそもいないと困るほど存在感があるのなら
グループ抜けてもやっていけると思うよ

15: 2017/05/10(水) 08:32:29.88
平手ちゃんが病欠でも、オダナナセンターでええやん。^_^

17: 2017/05/10(水) 09:21:12.40
平手と愉快な仲間たちだから問題ない

18: 2017/05/10(水) 09:31:53.11
ひらがなにいれば...

19: 2017/05/10(水) 09:34:33.80
・ドラマでyoutuberと共演(収録済)
・突然の無期限休暇

つまりは、そういうことだ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc