1: 2017/05/09(火) 17:53:23.36
ざまぁwwwwwwwwwwww


no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

5: 2017/05/09(火) 18:07:09.91
今回身分証顔写真必須を試験的にやるために小さい会場にしたのかな?
大きい会場だと大変だし、どのくらい転売防止したらどれくらい当日客が減るかを確認するために

7: 2017/05/09(火) 18:13:22.59
写真無くてもチケットに記載された名前が本人だと証明できれば入れるよ。

それが本人確認だから。

8: 2017/05/09(火) 18:13:53.48
@
『顔写真入りの身分証明書をご用意下さい!同行者の方も確認します!』とスタッフのヒトが何回もアナウンスしておりまする🙉
A・え?同行者も?
B・絶対バレるよー
って会話が今さっき近くであったとか無かったとか…🙉


転売から買って行った奴おるんかwww
クソバカ乙wwww

9: 2017/05/09(火) 18:15:04.90
バイヤーざまあ

10: 2017/05/09(火) 18:15:40.00
まじで顔写真身分証のみ有効なの!?

11: 2017/05/09(火) 18:16:58.10
これ
no title

12: 2017/05/09(火) 18:19:13.78
これは素晴らしい!

14: 2017/05/09(火) 18:22:39.12
夏ツアーもランダム確認やるだろうね
神宮とて安心は出来んぞ

18: 2017/05/09(火) 18:25:53.91
転売で儲けてる知り合いが、自分が高く売りつけてるわけじゃなくて需要があるから売ってるだけだって言ってた

こいつカスだなと思った

19: 2017/05/09(火) 18:26:17.69
写真無しか持ってない奴は別でチェックするだけだから堂々としてればいいんじゃねーの

ちゃんと自分の名義のチケットならな

22: 2017/05/09(火) 18:28:33.63
神宮でも同じ事やって欲しいけどやってたら入場だけで5時間くらいかかりそうだな

24: 2017/05/09(火) 18:32:01.17
正規に買った自分名義のチケットなら多少確認に時間取られても入れてもらえるでしょ
転売対策したいだけでまともな客に嫌がらせしたいわけじゃないんだから

25: 2017/05/09(火) 18:32:21.05
ちなみにまじで身分確認厳しいww

顔無し身分証だと社員出てきて住所と電話番号暗唱させられるw

連番相手がビクビクしながら復唱してました😂😂😂😚

https://twitter.com/nogi7banana/status/861868131584589825

28: 2017/05/09(火) 18:33:19.38
転売屋と転買厨の心折るには一回これくらいカマした方がいい


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc