1: 2017/05/07(日) 16:13:23.29
no title

スポンサードリンク

3: 2017/05/07(日) 16:17:27.66
せめてマスクくらいしてくれよと思う

8: 2017/05/07(日) 16:30:48.49
プライベートはともかく
乃木坂メンが仕事の移動で満員電車を使うのは基本的にあり得ない
46hとか突発的なのは仕方ないけど

10: 2017/05/07(日) 16:33:34.29
>>8
アンダーでも?

12: 2017/05/07(日) 16:39:18.77
超選抜メンって基本は事務所の車じゃね?

14: 2017/05/07(日) 16:50:24.72
そっか二年前ならなあ・・・。白石とかあの辺はハイアー送迎なんだろうね

22: 2017/05/07(日) 17:40:56.73
アンダーはさすがに電車移動じゃね?

24: 2017/05/07(日) 17:44:49.85
都内に住んでたら普通に電車使うと思うよ
車より便利で早いし
仕事では送迎ありなんじゃないか

33: 2017/05/07(日) 18:15:51.84
こんな子が普通に電車とか乗ってるとかクリビツ天仰

38: 2017/05/08(月) 07:14:11.96
一切変装しないんだな

39: 2017/05/08(月) 07:54:31.87
こんな美少女が電車に乗ってたら目立ちまくりだろ

43: 2017/05/08(月) 18:32:05.51
何だ2年前の写真なのか。
それでも17歳?の飛鳥ちゃん完璧に仕上がってるな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc