img2568

1: 2017/05/06(土) 23:40:41.68
みんな「与田」「与田ちゃん」「ヨーダ」でしょ
本人は「祐希」と呼んでもらいたいはず

スポンサードリンク

2: 2017/05/06(土) 23:43:25.26
でも、「ユーキ」は既に居るからな。
日村先輩が卒業するまではダメだろ。

3: 2017/05/06(土) 23:48:26.56
本人が与田ちゃんと読んで欲しいと言ってたじゃん

4: 2017/05/06(土) 23:53:27.42
与田ちゃんはやっぱり「与田ちゃん」だよなぁ
一番フィットするわ

5: 2017/05/06(土) 23:54:14.06
与田のほうがレア度が高いからな

6: 2017/05/06(土) 23:59:58.17
男みたいな名前してるからだろ

8: 2017/05/07(日) 00:17:46.10
久保ちゃんは初期ブログで祐希と呼んでたよ
no title

9: 2017/05/07(日) 00:19:37.16
ゆーきは日村とかぶってるしな
男女共通の名前やからまぁ呼ばんやろ

10: 2017/05/07(日) 00:20:21.07
ヲタにもゆーきいっぱいいそう

11: 2017/05/07(日) 00:31:24.33
ゆきだったら四文字で最強だったのに

12: 2017/05/07(日) 00:40:02.05
確かに大抵の女の子は苗字じゃなく下の名前で呼ばれたいと思ってるもんな
3期生で苗字呼びされてるのは与田ちゃん以外だと久保ちゃんだけでしょ

16: 2017/05/07(日) 02:35:42.02
本人が与田ちゃん呼びしてほしいって言ってるんだからそうするべきだよ

17: 2017/05/07(日) 07:27:59.59
あれ?
祐希ちゃんって呼んでいいって聞いたら嬉しいって返ってきたから祐希ちゃんって呼んでるけど?

26: 2017/05/09(火) 08:49:37.75
与田ちゃん自分のこと祐希って呼んでるのね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc