1: 2017/05/06(土) 11:58:31.32
2期生の堀でさえ、先輩たちに遠慮しながらも笑いを共有してるのに…。
西野が自らメンバーたちの輪の中に入るには、どうしたらいいのだろうか。
no title

no title

スポンサードリンク

4: 2017/05/06(土) 12:02:07.52
うわぁぁぁぁぁ

6: 2017/05/06(土) 12:14:19.41
仲良くしたいけど輪には今一入りづらくて空気になる選択肢をする

9: 2017/05/06(土) 12:19:24.74
みんながはしゃいでると冷める人いるだろ

10: 2017/05/06(土) 12:21:12.82
入るときは入るやろ。その時の気分次第

11: 2017/05/06(土) 12:25:07.01
輪に入るタイミング逃すと入って行きづらいじゃん
ノリが良い人間ならともかく

13: 2017/05/06(土) 12:46:44.57
こう言うのが逆にファンにはたまらないんだろ

16: 2017/05/06(土) 13:01:09.26
20過ぎると友達とか無理に作らなくてもいいかなって人が増えてくるだろ
そういう人だったってだけじゃないか

22: 2017/05/06(土) 13:20:55.52
そういう性格だからとしか…

25: 2017/05/06(土) 13:26:07.52
メンバーはメンバー

46: 2017/05/06(土) 16:25:40.10
お前らだって、リア充集団がうぇーいしてたら
輪に入れなくて小さくなってるじゃん

48: 2017/05/06(土) 16:40:40.65
なーちゃんは俺が守ってやるよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc