kyio890

1: 2017/05/08(月) 00:50:34.69
こんなの見て楽しいの?

スポンサードリンク

2: 2017/05/08(月) 00:52:48.95
イライラした

4: 2017/05/08(月) 00:54:01.96
こういうのをゴリ押しって言うんじゃないの?

6: 2017/05/08(月) 00:55:04.55
この二人は笑っていいのか番組見てても時々悩んでしまう

46: 2017/05/08(月) 01:29:48.26
>>6
笑うよりドン引きだろ、普通の正常な人間なら

8: 2017/05/08(月) 00:58:33.48
はじめてけやかけで不快になった
スタッフは反省しろ

10: 2017/05/08(月) 01:03:31.30
ぺーはマジないわ

11: 2017/05/08(月) 01:04:19.20
これ面白いと思うとあいつら絶対改善しない
ガン細胞でしかない

12: 2017/05/08(月) 01:05:10.77
甘やかしてるからこんなクズみたいな人間になんだろ

14: 2017/05/08(月) 01:06:12.27
もなりさも同様のロケを希望してたけど勝てないわ絶対…。

15: 2017/05/08(月) 01:07:29.96
俺もイラついた~

17: 2017/05/08(月) 01:08:08.42
最低回だったわ

18: 2017/05/08(月) 01:09:34.40
ごめん、俺的には初めてけやかけつまらなさすぎって思った
よくあれで企画通ったな

21: 2017/05/08(月) 01:10:29.83
この回はある意味伝説だな

23: 2017/05/08(月) 01:11:18.69
ってか渡辺の企画よお通ったわ
あんなやつの企画通してこの様じゃあかんわ
まあ人気あるからいいのかもしれんけど

26: 2017/05/08(月) 01:13:40.68
欅ヲタフィルタ通してもキツイ

27: 2017/05/08(月) 01:16:10.97
ただただルックスが抜群ってだけで企画成立するとか謎
雑誌の写真で良いじゃんあれやるくらいなら
スタッフは何やってんだよ

28: 2017/05/08(月) 01:16:16.04
なんか土田少しムカついてるように見えたなw (タピやで道を尋ねるくだり、芋屋探し、どれにする?発言、コロッケ)
ここらの感想は結構同感だった

31: 2017/05/08(月) 01:18:28.38
何でみんなイライラして見てるの?
特に誰推しでもない俺は楽しく見てたよ
ただ、他のメンバーの出番が少ねーなーとは思ったけど

32: 2017/05/08(月) 01:19:31.80
後半のアンケートは面白かったんだけどロケはちょっと

33: 2017/05/08(月) 01:20:27.21
糞つまらなかった
メンバーもつまらなそうにしてた

35: 2017/05/08(月) 01:21:20.91
スタジオ完全に醒めてたな

37: 2017/05/08(月) 01:22:25.32
スタジオ元気なかった

38: 2017/05/08(月) 01:24:09.13
MC二人がワイプ越しにピキってたしな 気持ちはわかるがあれでもっとスタジオお通夜になったww

39: 2017/05/08(月) 01:24:10.47
恵まれた環境に甘えが出始めた瞬間だと思った
ネタで天狗だとか言えん
そろそろマジになってくる

40: 2017/05/08(月) 01:24:45.26
それに加えダンスが下手やからなぁ

41: 2017/05/08(月) 01:24:56.13
欅は絆を売りにしてる以上少数ピックアップよりみんなでワイワイ系の方が良いと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc