161e5eac

1: 2017/05/08(月) 01:02:32.08
個人的にはけやかけ内のコーナーで
1番つまらなかった、皆さんはどうでしたか

スポンサードリンク

85: 2017/05/08(月) 01:29:19.80
>>1
圧倒的ワースト回
けやかけに一番感じたくなかった不快感満載な回でした

437: 2017/05/08(月) 09:50:17.42
>>1
つまらない回は稀にあって 今回はイマイチだったなですむけど
女の子を見るだけなのに 見てて嫌悪感がわくのはありとあらゆる番組の中でも
今回が初めてだったな

番組でベリカの顔を映すのは構わないけど取り上げるなと思うわ
他のメンバーもそれを感じててみんな申し訳なさそうな顔してたしな

2: 2017/05/08(月) 01:03:07.49
めちゃ面白かった
今年最高

3: 2017/05/08(月) 01:04:18.06
長沢好きなおれでもイライラしたわ

5: 2017/05/08(月) 01:06:03.21
後半寒気がした
予想以上にやばかった

7: 2017/05/08(月) 01:06:55.45
この二人が成人してるという事実

8: 2017/05/08(月) 01:07:27.77
引いたわ

10: 2017/05/08(月) 01:07:55.50
このコンビならずっと見てられるわー
癒される

11: 2017/05/08(月) 01:08:59.17
MC・他のメンバー「(あれ、思ったより全然面白くないぞ…)」

12: 2017/05/08(月) 01:09:58.92
ロケやるのはいいんだけどMCと他のメンバーがかわいそうだわ
CSでレギュラー化して2人だけでゆるーくやらせたら他の人にも迷惑かからないしいいんでない

13: 2017/05/08(月) 01:10:24.16
神回だった

14: 2017/05/08(月) 01:10:31.75
この企画はちょっと失敗だったな。2人への質問コーナーずっとの方がまだマシだった。

15: 2017/05/08(月) 01:10:36.97
正直、企画にして放送するまでではなかった

16: 2017/05/08(月) 01:11:12.69
これならひらがな回でいいわ

17: 2017/05/08(月) 01:11:40.35
面白かった
推し映らなかったから嫉妬してるの

24: 2017/05/08(月) 01:12:44.51
>>17
いやさすがにこの企画は客観的に見ても失敗だと思うよ。

18: 2017/05/08(月) 01:11:44.13
途中から土田の顔が怖くて見てられなかった

そろそろ本当になんとかした方がいい

19: 2017/05/08(月) 01:11:59.27
なんかやりたいとか言ってまでやることがこんなんとか仕事なめてるのかな
需要があると思ってる事が図々しいなって思ってりかのことちょっと嫌になった

20: 2017/05/08(月) 01:12:29.18
今後の少人数企画は遠退いたな…

21: 2017/05/08(月) 01:12:30.90
なんかこわかった
病的なもんを感じる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc