1: 2017/05/08(月) 04:04:00.13

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/05/08(月) 04:10:08.06
これこそ東京体育館でやればいいのに

5: 2017/05/08(月) 04:12:17.40
転売対策黙ったおいたから倍率上がったんだろ。最初から転売対策しますと言っておけば、倍率はこの半分以下。

19: 2017/05/08(月) 06:13:16.14
>>5
ほんこれ
運営必死すぎてかっこ悪い・・・

6: 2017/05/08(月) 04:12:30.21
橋本超え!

8: 2017/05/08(月) 04:14:47.28
>>6
キャパが全然違うからなぁ。

9: 2017/05/08(月) 04:16:44.34
そら5年半やって晴れて卒業の橋本のバスラ込みの卒業コンサートと、3期生の初コンサートを同じに考えちゃイカンよ

10: 2017/05/08(月) 04:19:01.93
こりゃ今後も応募前の転売対策は絶対しないだろうな。
倍率下がるし。

11: 2017/05/08(月) 04:19:34.69
no title

13: 2017/05/08(月) 05:42:35.51
ななみんのSSAとはキャパが違うのに同列に並べて語るあほ日刊スポーツ

16: 2017/05/08(月) 06:09:12.28
そりゃ当たらないはずだ

20: 2017/05/08(月) 06:15:39.45
乃木界隈に蔓延する外の人に凄い!羨ましい!って言われまくりたい感は異常
そんなんヲタの中だけで十分じゃろが

26: 2017/05/08(月) 06:29:34.38
欅のほうもキャパ小さいとこで一日だけとかやってるからなぁ
あれで味しめたんだろうけど

55: 2017/05/08(月) 07:35:20.92
この倍率じゃあたらねーわけだな
平日も申込むだけはしておくべきだったわ
それでも当たらなかっただろうけど


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc