sgi

1: 2017/05/07(日) 14:49:56.27
心の底からそう思う

スポンサードリンク

3: 2017/05/07(日) 16:45:04.78
あんな高貴な御方が我々のような下々の手を握って下さるなんて

6: 2017/05/07(日) 17:49:00.88
てちの次に欅に貢献してくれてんじゃないかな

7: 2017/05/07(日) 17:56:53.52
閣下並びに奥方様が友香お嬢様のアイドル活動をお許し下さったことに感謝したい

8: 2017/05/07(日) 18:17:51.13
ゆっかーが居なかったら欅坂はどうなっていたことか。

9: 2017/05/07(日) 18:20:29.22
てちより必要だよな

10: 2017/05/07(日) 18:24:12.30
ゆっかーすごく好きなんだけど、育ちが良すぎるせいか真面目すぎるところがあるよね。ラジオとか特にそう思う
そこが良いんだけど。

11: 2017/05/07(日) 18:25:48.37
お嬢さまとは思えないガッツで蒙古タンメン中本も速攻で完食なさりまするやんごとなき姫様

12: 2017/05/07(日) 18:35:23.27
菅井さま
ああ菅井さま
菅井さま

14: 2017/05/07(日) 18:43:24.97
あの御方は我々と生まれ持った星が違う。

15: 2017/05/07(日) 19:53:37.35
家の運転手の募集が次にあったら是非応募したい

16: 2017/05/07(日) 20:08:20.04
自慢しない所がマジの金持ちって感じだもんね

18: 2017/05/07(日) 20:17:50.78
本当に優しい欅のお姉さん。
年齢も欅にとって最高だった。
それに馬術でも見せたストイックさや、
いい意味で品のあるお嬢様感、振る舞い。
あとはMCのときのコメント力かなー。
本当に欅に入ってくれてありがとう

20: 2017/05/07(日) 20:36:21.30
てちが欅の顔だとしたら菅井様は欅の象徴だと思う
誰より謙虚優しさ絆を大事にし体現なされてるお方だし

21: 2017/05/07(日) 20:54:48.22
わかる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc