mm170109-0026290085-640x360

1: 2017/05/07(日) 18:23:43.14
なーちゃんは目の焦点が遠くで蚊の鳴くような声だし、みさみさは途中から熱あるって言ってたし、若月は声が出ませんで一方的な会話。運営は何か対策しなあかんよ

スポンサードリンク

5: 2017/05/07(日) 18:28:10.70
わかる

6: 2017/05/07(日) 18:29:11.37
なーちゃんの表情見た時うつ病かと思った

7: 2017/05/07(日) 18:29:37.00
飛鳥とかさゆにゃんものどがだめっぽい

8: 2017/05/07(日) 18:30:22.01
握手会ガンガン稼働させないとCDが売れない
CDが売れないと人気があるように装えない
人気がないとTVやモデルの仕事が来なくなる

(´;ω;`)

9: 2017/05/07(日) 18:31:31.90
なぁちゃんは昨日の時点で来るオタが眩しいのか焦点合わない表情だったからな、、、可愛かったけど、

12: 2017/05/07(日) 18:34:40.26
握手会メンバーは
ローテーション式に変えるべき
AKBよりはマシな日程組んでもらってるが
やはり負担をさらに減らすべき

13: 2017/05/07(日) 18:35:15.87
握手ってきついよ。
何度も握力を使うし、何度も腰を曲げたり、立ちっぱなしだったり、 メンバーがかわいそうだよ。
握手会廃止でいいやん。

14: 2017/05/07(日) 18:36:39.37
最近のなあちゃんはヤバい
死にそうな顔してた

部数減らすだけでもだいぶ改善されると思うんだが

15: 2017/05/07(日) 18:37:36.06
ハイタッチ会にすれば半日で終わるぞ

19: 2017/05/07(日) 18:47:52.13
握手会が多すぎるんだよな
東京と大阪だけでいいだろ

20: 2017/05/07(日) 18:51:15.93
握手券10枚出しとかされるとメンバー嬉しいのかな?

21: 2017/05/07(日) 18:52:19.58
ポートメッセは暑いからな
もっと空調設備がちゃんとしてる所でやれや

23: 2017/05/07(日) 19:01:07.84
握手券は出せば出すほど喜ばれる
乃木もAKBも握手が全て
これは今までの卒業生も現役メンも言ってること
握手出ないとか出れないって、相当なことだよ

28: 2017/05/07(日) 19:16:31.58
鉄人なぁちゃんですらそんな状態なのか

30: 2017/05/07(日) 19:21:41.18
鉄人鉄人と言われるとプレッシャー与えはしまいか

31: 2017/05/07(日) 19:23:56.71
お前ら逆になって考えてみろよ

1日中気持ち悪い奴と握手しなきゃならないんだぜ? 考えただけで死にたくなるじゃん

32: 2017/05/07(日) 19:24:52.68
自分で選んで進んだ道だ

33: 2017/05/07(日) 19:26:14.98
にゃんさゆも5部欠席
舞台組やばい

43: 2017/05/07(日) 19:47:20.82
逆に座りっぱなしの写メ会やサイン会の方がメンバーは楽のような気がする。

44: 2017/05/07(日) 19:48:00.40
まあ握手でここまできたのにってのはわかるけどそんな目が虚ろな推しと握手さたって楽しくないよ……

45: 2017/05/07(日) 19:49:49.73
メンバーの事考えたら変えるべきって思っちゃうよねやっぱ、、目が死んでたとかTwitterとかで言われてたら本人たちも可哀想やろ、、
元気でやるべきっていうのは簡単だけど、糞暑いなかどんどん男が来て話さなきゃいけないのとか、、

53: 2017/05/07(日) 20:19:03.28
とりあえず舞台が軒並みやばい

54: 2017/05/07(日) 20:19:19.32
舞台→舞台組

55: 2017/05/07(日) 20:20:00.59
ななせまる今日座ってたしファンも立ってろとか言わないだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc