nktkn

1: 2017/05/06(土) 21:33:47.79
ソースは鬱モバメ(´・д・`)

スポンサードリンク

4: 2017/05/06(土) 21:34:38.50
なんでこのタイミングなの?

5: 2017/05/06(土) 21:35:58.02
いや本人わかってなかったんかい

7: 2017/05/06(土) 21:37:35.30
まあ中元の代打って自分で言ってたぐらいだしな
一番に落とされるメンバーだろうとは思ってたわ

8: 2017/05/06(土) 21:38:21.44
アルバムの全員ジャケ画で座ってるのが選抜で立ってるのが非選抜という説ますます濃厚か

26: 2017/05/06(土) 21:45:20.26
>>8
17thの序列に準拠しただけで関係ないだろ

9: 2017/05/06(土) 21:38:25.47
中田ゆうり新内らんぜ辺りは
3期と入れ替えるためにあげたようなもんだしなw

15: 2017/05/06(土) 21:41:38.04
>>9
可哀想だけどホントそれな気がする

10: 2017/05/06(土) 21:38:49.32
こればかりはしゃーない

11: 2017/05/06(土) 21:39:23.58
選抜入っても仕事もヲタも増えなかったし(むしろ減った
アンダーで本人が辞めたいと思うまで自由にやらせればいいよ
選抜には居場所がないがアンダーにはまだあるだろう

12: 2017/05/06(土) 21:40:37.81
かなりん選抜入り嬉しかったけどいざ入ってみると何も残さないで終わった気がする
選抜落ちてもそうだろなくらいの感想しか出てこないわ
個人的にはひなちまに残ってほしいな

16: 2017/05/06(土) 21:41:44.65
>>12
もう23やからな
アイドル伸びしろはない

21: 2017/05/06(土) 21:42:54.34
>>12
今まで結果残した奴なんているか?

243: 2017/05/07(日) 16:51:44.59
>>21
まいちゅんは割りと

13: 2017/05/06(土) 21:41:05.51
妥当

23: 2017/05/06(土) 21:44:45.29
中田だけじゃないと思うけどな
18thの選抜発表が楽しみや

25: 2017/05/06(土) 21:45:08.10
4日が工事中収録だったみたいだな

33: 2017/05/06(土) 21:49:23.33
堀のあの決意ブログもあるし選抜発表すでにやったかもな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc