C3lBb4jVYAEax5w

1: 2017/05/05(金) 20:46:47.86
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2017/03/037327.php
3期生の山下美月ちゃんと!
ほぼ初めましてだったけど色々お話しして
美月ちゃんの事を知れて嬉しかった〜
私はムーンって呼ぶ事にしました♡



山下美月「・・・(づっきー嫌だけどムーンちゃんも嫌だなー)」



https://twitter.com/yama46seitan/status/858953803734827008
山下美月生誕祭実行委員会2017‏
@yama46seitan‏

山下美月生誕祭実行委員会より‏
お知らせ。‏

ご本人から、ニックネーム変更の希望がごさいましたので、お知らせします。‏
新しいニックネームは、" みづき " になります。‏
従いまして、今後はコールも"みづき!"や、" 超絶可愛い、みづき! "と変えていただくようお願いいたします。‏


堀は相手の気持ちを鑑みて発言しようね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/05/05(金) 20:48:47.94
はぁ次期センター様が折角後輩につけてやったのを無碍に却下とか親の顔が見たいわ…

3: 2017/05/05(金) 20:49:58.34
堀の嫌がらせだな

4: 2017/05/05(金) 20:51:25.75
まあ、誰がつけたとしてもムーンはないわ。
酷すぎる

5: 2017/05/05(金) 20:54:14.80
山下がづっきー呼び嫌なの察して、
ムーンと名づけてあげた未央奈やさしい

とか言ってた堀ヲタ

15: 2017/05/05(金) 21:05:42.12
若月や葉月に配慮したんだろ

16: 2017/05/05(金) 21:06:55.84
堀先輩得意の私って変わってるでしょアピール

17: 2017/05/05(金) 21:09:32.68
そんなことより「ムーン」の語呂の悪さに気づいてほしい。
どう呼んでも「むんちゃん」とか「むーちゃん」にしかならないから。

19: 2017/05/05(金) 21:12:41.52
確かにムーンちゃんは語呂悪くて呼びにくい
堀は声に出した事あるのか?

20: 2017/05/05(金) 21:13:33.57
ムーンちゃんはなんか言葉にできないサムさがある

23: 2017/05/05(金) 21:16:28.88
ズッキ?

26: 2017/05/05(金) 21:25:07.25
堀ってセンスないな
川後がやったほうがいいな

27: 2017/05/05(金) 21:29:03.36
まあムーンはないよな
堀もそれがいいと思ってつけた訳じゃなくてアゴを連想させるためにつけただけだから早めに却下するのは正解
堀の本性がバレた後だったから躊躇なく迅速に対処できたのは良かった

30: 2017/05/05(金) 21:44:03.49
これは三日月顔だからムーンと連想させられるし、
ディスってるのかと思った

34: 2017/05/05(金) 22:10:59.86
ムーンはないよな、ペットかよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc