0a6a16ad-s

1: 2017/05/03(水) 23:18:48.22
2020年東京五輪・パラリンピックで7競技が開催される幕張メッセ(千葉市美浜区)について、県は6日、大会組織委員会から「20年4月初旬から9月末まで使用したい」と提示されたことを明らかにした。
森田健作知事は6日の定例記者会見で「6カ月間はちょっと長い」と述べ、期間の短縮を求めて交渉する考えを示した。

幕張メッセでは例年4~9月の間に、「ニコニコ超会議」や「プラレール博」、「サマーソニック」など、10万人超を集客する大型イベントが開かれている。
県経済政策課によると、16年4~9月に開かれた催事数は国際展示場1~8、9~11ホール合わせて133件、幕張イベントホールで42件にのぼる。
県は「メッセの営業への影響が大きい」としており、使用期間の短縮を求め、今後、組織委と協議していく考えだ。
http://www.asahi.com/articles/ASK46458CK46UDCB00M.html

スポンサードリンク

2: 2017/05/03(水) 23:20:36.44
>>1
握手会はパシフィコとかその辺になるのかね?

3: 2017/05/03(水) 23:21:35.96
たかだか2週間ちょっとの運動会にどれだけ他に迷惑かけやがるんだ

4: 2017/05/03(水) 23:22:20.22
やばいよやばいよ

5: 2017/05/03(水) 23:23:24.82
逆に朗報

6: 2017/05/03(水) 23:23:34.85
2020年の話をされても

11: 2017/05/03(水) 23:25:29.04
2020年は地方会場での個別握手がデフォになる。

12: 2017/05/03(水) 23:26:05.46
もうずっとパシフィコでいいよ

14: 2017/05/03(水) 23:29:30.81
そう、ちゃんと地方にも握手に来ればいい

15: 2017/05/03(水) 23:30:18.58
オリンピックたった数週間のためになんでこんなに莫大な用意しなきゃいけないんだよ
投資に対して利益少なくないか

16: 2017/05/03(水) 23:31:10.36
3年後にAKBや坂道がどうなっているのか

19: 2017/05/03(水) 23:33:37.94
その時になれば考えればいい
握手会商法許されない環境になってる可能性もある
考えるだけ無駄

20: 2017/05/03(水) 23:33:43.19
メッセ嫌いだから助かるw

24: 2017/05/03(水) 23:41:20.27
ビッグサイトでいいよ
横浜まで行ってられるかよw

25: 2017/05/03(水) 23:44:04.12
ビッグサイトも同じ理由で使えなくなる

26: 2017/05/03(水) 23:44:54.84
これは朗報やね
幕張まで行ってられないからな
もうずっとパシフィコで頼む

28: 2017/05/03(水) 23:46:51.93
幕張遠いから嫌いです

30: 2017/05/03(水) 23:51:10.51
これは朗報。ビックサイトとパシフィコのほうが近くて楽だし。もう幕張とかいいわ

40: 2017/05/04(木) 00:01:00.70
名古屋と大阪でしのぐしかないな

41: 2017/05/04(木) 00:03:15.48
西武ドームがあるし()


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc