keyaki46

1: 2017/05/05(金) 14:06:26.25
グループ名も振付師もスタイリストもMV監督も秋元が決めてデビューした乃木坂46
それとは逆にグループ名や振付師をはじめとする殆どを今野が決めてスタートダッシュした欅坂46

明らかに今野の方が優秀

スポンサードリンク

2: 2017/05/05(金) 14:11:19.34
平手の存在で成功から大成功に変わった

3: 2017/05/05(金) 14:12:19.45
秋元の敷いたレールを歩くだけの簡単なお仕事

5: 2017/05/05(金) 14:18:01.42
今野が選んだTAKAHIROに秋元がNMBの振付も~AKBも~と頼んでる状況だからな
秋元が乃木坂の振付師に直接選んだ南流石は他のグループをやらせなかったくせに

6: 2017/05/05(金) 14:21:54.57
社会への反抗心をむき出しにした歌詞は秋元が考えてるんだから、
今の欅坂のスタイルを確立させたのは秋元だぞ

7: 2017/05/05(金) 14:27:28.72
乃木坂が秋元が決めたセンター、振付師、スタイリストで続けたのは5thまで

8: 2017/05/05(金) 14:37:38.21
そりゃ秋元って成功したのより遥かに多い失敗をしてるわけだから
AKBがブレイクする前はもう過去の人みたいな感じだったし

9: 2017/05/05(金) 14:47:06.05
AKBが地下から超特大HR打ったから忘れがちだけど
90年代の秋元康はドリキャス、チェキッ娘、推定少女と空振り三振しまくってた

12: 2017/05/05(金) 15:28:21.49
>>9
今も空振り中

10: 2017/05/05(金) 14:49:42.19
康で成功するなら他の48はもっと成功してるはずだからな

11: 2017/05/05(金) 15:09:34.74
秋元は平手に擦り寄って自分の功績にしようとしてる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc