C7SzPuHV0AA30AJ-1

75: 2017/05/04(木) 23:22:12.54
志田を見習えよみんな内向的すぎていい加減素人気分は抜かないと

スポンサードリンク

72: 2017/05/04(木) 23:18:48.00
けやかけのつまらなさは異常

76: 2017/05/04(木) 23:22:41.26
全く喋らないのはダメだが俺もまったりが好き
ビンゴ系全部寒い

79: 2017/05/04(木) 23:26:21.55
志田はアホだけどバランス感覚はありそう
齋藤やおだななより外で仕事できる可能性あると思う

82: 2017/05/04(木) 23:33:40.53
志田は頭いいと思うけどな。

84: 2017/05/04(木) 23:38:23.08
志田はもししゃべくり007に出たら欅坂の内情暴露しまくりそうで恐ろしい

86: 2017/05/04(木) 23:51:21.35
盛り上げる以前に最低限喋れるメンバーが少ないし
どっかにレスあったけどボソボソ小さい声で話すのは暗いイメージになるし
そこは割とマジで何とかした方がいいと思う

104: 2017/05/05(金) 00:44:07.92
>>86
MCの2人に対して萎縮してるのかな

87: 2017/05/04(木) 23:51:45.47
志田は人気を維持しつつバランス感覚もあって今のところうまくやってると思うけどな

ふーちゃんが叩かれたのはマネージャーさんですか?とかブタとか
仮にそのやりとりが成立したとして本人も相手も何のメリットがあるんだ?
みたいな事を言うからまずかったのであって

志田の場合はいちおう毒を吐かれた方もおいしくなるようにある程度計算できてる

でも坂道では人気の維持が最優先であって
バラエティで無茶すると後戻りできなくなって損をしかねないから
本当に計算しつつ注意してやらないと

90: 2017/05/05(金) 00:02:15.88
>>87
齋藤は補欠とかゴールキーパーとかもね
基本的に人をバカにして笑いものにするところがファンから嫌われている
原田にゴボウって言ったのも一番最初だし
志田や織田は自分が犠牲になって面白くなってるので好感を持てる

91: 2017/05/05(金) 00:06:14.80
レボリューションだって志田発掘だったし
今年入ってから志田が馬鹿笑いするようになってスタジオの雰囲気が良くなって
その結果最近のけやかけずっと面白いよ

92: 2017/05/05(金) 00:11:29.72
つっちーも最近安心して志田にパス回してる気がする
オダナナ、齋藤、米さんとあのあたりは信頼してる感じ

93: 2017/05/05(金) 00:21:41.47
アイドルのトーク力なんて数年前まで普通の女の子やってたんだからみんなほとんど一緒よ
それを芸人がどう上手く処理して面白く料理するかっていうのが重要なわけで
そういう点では欅坂は外れを引いてしまった

94: 2017/05/05(金) 00:22:19.00
バッドボーイズやイジリーに比べたら相当恵まれてるよ

95: 2017/05/05(金) 00:23:21.69
志田は好きじゃないが最近のけやかけではいい感じ

96: 2017/05/05(金) 00:23:23.27
志田がこういう風になるとはな
ただのヤンキーかと思ってた

98: 2017/05/05(金) 00:30:21.14
企画も作りもそっくりだし、けやかけと乃木どこの差はMCだよ
バナナマンは乃木坂ってグループの色にもあってたし、コンビネーション最高だしそりゃうまいよ
でも土田澤部を外れと言うのは贅沢すぎ
二人も充分頑張ってる

108: 2017/05/05(金) 00:56:06.98
本当にトーク力があるのはオダナナだけだと思うが

110: 2017/05/05(金) 00:58:08.68
別に志田は自分のトーク力が高いなんて言ってないぞ
欅坂はトーク力が低いからなんとなしないと、と思ってまずは自分が頑張ってみた結果が今なんだろ
それを面白くないならまだしも寒いとか言ってるやつはただ志田のことが嫌いなだけ

112: 2017/05/05(金) 00:59:23.57
最近の志田さん好き

115: 2017/05/05(金) 01:04:40.96
面白いかどうかは問題じゃないんだよ
番組に参加してる姿勢が大事なんじゃないの?

117: 2017/05/05(金) 01:07:18.40
志田は可愛いしぐいぐい行くから好きだわ

120: 2017/05/05(金) 01:13:59.25
トーク力じゃなくて積極性って言えばいいのに

123: 2017/05/05(金) 01:20:08.46
>>120
確かに、現段階だと積極性って言葉のほうがぴったりだな
トーク力は積極性を身に着けたその次

121: 2017/05/05(金) 01:15:57.13
欅の中では志田はトーク力あるだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【悲報】乃木坂メンバーの仲が悪い・・・
堀未央奈イジメの黒幕は橋本奈々未だった!?ネットでヤバすぎる憶測が浮上・・・
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【欅坂46】長濱ねるの大学・・・コレ見た感じだと・・
衛藤美彩の握手レーンでヤバすぎる事件が発生していた模様・・・

引用元:2ch.sc